スローネツヴァイ

    --/--/--(--)
    2009/01/02(金)
    作成中も5に入ってきました。6くらいで終わるかな???

    今回は腕から行きましょう。



    ・・・・・・よく立ったな。
    われながらすごいと思う。
    腕ですが、右腕かな?
    突起の部分はGNバスターソードが装着されます。
    つぎ両腕です。



    両腕のつもりが・・・・・・
    上半身完成しちゃったよ・・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
    でもガンダムっぽいよね



    上半身と下半身ひっつけただけです。
    スローネツヴァイです。

    ラストショットはこれ!!


    斜め前から撮ったやつです。
    これでスローネツヴァイ完成ですがいかがでしたでしょうか?
    かな~り駆け足できましたから、わかんないですよね。
    まぁ次回はもう少し画像多く撮っときます。
    HPのほうにもアップしてあるのでよかったら見てください
    ---> こちら

    では次回作で・・・・・・
    2009/01/02(金)
    スローネツヴァイ作成中4いってみよう!!
    さぁて問題の顔です。


    ち、小さい・・・・・・
    赤い部分はシールで再現されてます。
    すっごいはりにくい・・・・・・塗ったほうが楽かも
    目のほうはそうでもなかったけどね
    でも小さいので注意だね~



    はい頭です。しかも横から。
    なんか車みたい・・・・・・(T▽T)アハハ!
    アイン見たいにヒラメにはならなかったです。



    頭完成!!
    ガンダムらしくなってきましたね~
    なんか個人的にZZを思い出す。
    スミイレしたらもっとかっちょよくなるのではないでしょうか。

    では スローネツヴァイ作成中5 であいましょう
    2009/01/02(金)



    いきなし写真でごめん。しかもピンボケ。オヒオヒ
    とりあえずわかるのでいいとしましょうか
    胸?腹?にある擬似GNドライブτです。
    見事に紫色ですね。
    続いて胸腹部です。



    見事に立ちました。
    GNドライブだけでは立たなかったのに・・・・・・
    後ろに支えがあるからかな?
    ここはここで好きなんだよなぁ~

    そうそう下半身で一枚忘れがあったので・・・・・・


    ツヴァイの特徴であるファング付です。
    横からも撮ればよかったね~って
    色塗ってないから恥ずかしい!!

    ではスローネツヴァイ作成中4であいましょう
    2009/01/02(金)
    箱を開けてから半年以上・・・・・・過ぎてしまったなぁ~
    やっとこさ 再開する気が起きてきたので、作り始めました~
    ではではお久しぶりに 行ってみよう!!

    今回はどッから作ったっけ???
    そうだ 足、足。
    では足の写真。



    なんか画像荒いなぁ~
    とりあえず立ったので、開きポーズで。
    続いて脚かな?



    そのまんま立てたって感じです。
    脚の組み立て自体はそんなに難しくないです。
    はぁっ! 勢いづいて下半身組んじゃいました。(T▽T)アハハ!
    写真撮り忘れた股関節の・・・・・・まぁいいか



    蹴りポーズですがうまくいっているでしょうか???
    ではスローネツヴァイ作成中3であいましょう。
    2008/06/09(月)
    さぁ~てやってまいりました。
    久しぶりのガンプラ作成です。
    今回はスローネツヴァイを行ってみたいと思います。
    まずはいつもどおり箱ショット

    かっこいいですよね~。
    こんな写真?CG?が撮れたらといつも思うんですが・・・・・・
    で、中身です。

    ランナーの数は6でポリが1です。あとシールかな?
    ちと多めですね。
    赤が基調の美しいランナーでございます。
    塗らなきゃいけないところも多そうだけど・・・・・・オフッ!
    では今回はこの辺で・・・・・・
    えっ えっ 作らないの!?

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
