ガンダムエクシア ひとつめ

    --/--/--(--)
    2008/05/21(水)
    さぁエクシア作成中も最後がやってまいりました。
    まずは下半身追加図から

    腰にGNブレイド(右:ショート、左:ロング)を装備させたところです。
    かっこいい。惚れ惚れする。
    あぁ~作った人感謝!

    で、上半身つけて・・・・・・

    完成!
    ちゃんとGNシールドも完成させて、引っ付けました。
    今回は部分塗装、すみいれ、ゲート処理?をしました。
    目けしは部品が細かすぎたのであきらめ・・・・・・アハハ
    人間諦めが肝心ですよ!

    で、ほかのお写真が見たい方はこちら
       ‐‐→ なるとまき(P&I[がんぷら]

    ではまた、次の作品で!
    次はなに作ろうかなぁ~
    2008/05/21(水)
    え~あいかわらず途中経過をとらない あるはさん です
    今回は下半身。
    まず 足いってみましょう!!

    おい。いきなり完成図か?
    『これくらい途中経過を載せろって~の!片足でもいいから!』
    ホントそうですよね。わっちもそう思います。

    結構苦労しましたよ。足も。
    パーツ細かい、シール小さい、で、
    で、何でガニマタかって?
    そんなの知るかい!

    つぎぃ~ 股関節(腰部)

    股関節ぐにゃぐにゃですよ。
    これは可動範囲が広い!って思います。
    だんだん進化してるんですね。
    ってこれもいきなりですね。途中経過・・・・・・グフッ!
    本来なら後側からも撮るべきなんでしょうが、あえて前のみ!
    後は塗ってないからいやなんですよ。だから前のみ。失礼!
    で、で、下半身完成図は

    おぉですよね
    でもなんか白いブーメランパンツ履いたみたいだな。
    まぁそんな米はいいから・・・・・・
    つづきは 『作成中5』 へ
    2008/05/21(水)
    なんだか知らないが、一気にきました。
    腕いってみたいと思います。

    腕苦労しますよ!
    ゴムみたいな素材ありますし・・・・・・細かいですし。
    ここで一度、挫折?しました。
    うがぁぁ~~~って一人で吼えてましたし。
    左腕は手が開き手と握り手と選べます。

    どぉ~えは 『作成中4』 へ 

    えっ?上半身の写真は!?
    うっ!と、撮ってないです。いろいろあったので・・・・・・アセアセ
    2008/05/21(水)
    は~い あるはさん です。
    作成中の2をいきたいとおもいます。
    武器、シールド編ございます~。パチパチパチィ~
    まずはGNソードです。まぁ見てください

    これだけでもカッコひぃ~
    裏にライフルが隠れてますよ。
    ん~これはすみいれ、塗装後ですね。少しですけど。
    つぎはGNブレイド(ロング&ショート)です。

    今回一番楽だったよ。
    パチってはめるだけ!
    これも塗装したいんだけどめんどいので、やめ。イイノカソレデ
    あとGNシールドがあるんだけど・・・・・・
    写真がないっす。
    塗装のため組んでなかったのと、忘れてた・・・・・・アハハ
    許して~~~
    これも組み立ては簡単だったよ。
    あとでシールがあるのに気づいた。今回一番大きなシールなのに・・・・・・バカ?

    ではでは 『作成中3』 でまた
    2008/05/21(水)
    今日は夕方からお留守番で1Fから動けないので、その間に作ろうと思いました。
    では早速。
    今回も前回オーバーフラッグ(1/100)と同様、マニュアルに沿っていきたいです。
    ってなわけでどこからだ!?
    胴体だ。

    ちょっとピンボケしてるが気にしない気にしない。アハハ
    これ前からしか撮ってないのでわからないですが、後ろ作ってないです。
    理由は部分塗装のため。後から組みました。
    そのほうが楽です。
    あといつものごとく、壊しました。左肩の黄色の部分。
    真ん中から折れてます。(苦笑)
    どんまい!

    次、頭です。

    これもピンボケ~。仕方ないです。デジカメふるいですから・・・・・・
    新しいの欲しいよぉ~オメグミ!
    頭小さいですよ。組むの大変です。シールも細かいですし。
    わっちもよ~組んだなぁとおもいます。

    では『エクシア作成中2』で

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
