1/100 オーバーフラッグ ひとつめ

    --/--/--(--)
    2008/05/17(土)
    予告どおり大きなウィングからです。
    早速作成。・・・・・・完成。

    これだけ見ても大差ないなぁ
    よくわからんし・・・・・・
    取り付けてみよう!!

    おぉ フラッグ!!
    ポーズヘンだけどフラッグだ。やっぱり細いですね。
    でもかっこいいぃぃ
    残すは武器とシールドだけです。



    もう作っちゃったんで付けちゃいましょう。

    やっぱり下から取ると変ですね。
    今度は上からとって見ましょうね。
    でもフラッグはフラッグ。かっこひぃ
    グラハムは左利きということもあって、左腕に持たせてありますが・・・・・・ありっ?
    お気づきの方もおりますでしょうが、折っちゃいました。アハハ
    まぁいいや。
    そんないい加減な私が撮ったもう一枚の写真は
      ⇒⇒⇒⇒オーバーフラッグ(in なるとまき P&I[がんぷら])
    アクションベース1を買ったら写真がもう少し増えるとおもいます。
    お楽しみに・・・・・・・
    ではこれにて「オーバーフラッグ作成中」 αβοοη..._〆(゚▽゚*)




    2008/05/17(土)
    作成中4だほ~

    これだけ見るとなんだかわからんですが、小さいほうのウィングです。
    さてどこに取り付けるのだか・・・・・・
    今のところ不明!!
    だったんだけど取り付けてみた。

    わからん・・・・・・
    この際なので上半身も取り付けてみた。

    やっとフラッグらしくなってきたけど、まだ違和感が!?
    なぜ?
    何かが足りない。
    ということで、考えたところ大きなウィングがなかったんです。
    次回はそこからということで

    では「作成中5」であいましょう。
    2008/05/17(土)
    下半身下半身~~~!
    なんかテンションたけ~ぞ!!
    で、足。

    ん~これだけじゃなんだかわからんから、比較。
    見て驚くな!!

    な、なんと上半身より長いではないではないか!?
    ほっほそりぃ~
    私もこんな足欲しいよ。
    って言ってるうちに股関節が完成しましたので・・・・・・

    なんだかわからん。
    まぁいいや
    「作成中4」で合おうぞよ
    2008/05/17(土)
    前回は頭まで作ったので今回は・・・・・・
    上半身最後の腕です。まず右腕。
    グラハム専用機にするので開き手を選んでみました。
    さぁこれが功を奏するのかどうか!?
    つづいて左腕~

    これ、かぱって開くんですよね。
    なかにナイフを入れることができます。
    こっからすばやく、すぱってとりだすんですね。かっこひひぃぃぃ~

    で上半身の完成です。

    やっぱり細身ですね。

    ではまた「作成中3」で
    2008/05/17(土)
    は~い あるはさんです。
    買ってきたオーバーフラッグの箱も開け、組み立て開始ということです。
    私はマニュアル派なので、取説にそって作ります。
    では、まずは胴体だぁ~!
    写真ご~

    う~んみごとにシール失敗してるな。
    あとで塗っておこう!!(笑)
    そうなんだよね。ここだけ。この胴体だけ、すみ入れしたの。わかんないっしょ!!
    そう、わつぃもわかんね(笑)ゲラゲラゲラ
    まぁいいやつづいて頭っす。

    おぉ~フラッグの頭!
    ちょっとシールが面倒でしたがうまくいった模様。
    いまだにフラッグ、フラッグカスタム、オーバーフラッグで頭の違いがわからない。
    大体違いはあるのか!?
    まぁいいや

    続きは「作成中2」で・・・・・・

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
