BB戦士 ガナーザクウォーリア

    2014/03/27(木)

    はいはい 最後となりました。

    前回でガナーウィザードも作り終えたことですし、

    bb_gunner_zaku_warrior_27

    なんかやっぱり目つきが悪い。

    bb_gunner_zaku_warrior_28

    片手で構えたところ

    bb_gunner_zaku_warrior_29

    も、もてない・・・・・・

    bb_gunner_zaku_warrior_30

    かっこひひ~

    bb_gunner_zaku_warrior_31

    やっぱりガナーザクウォーリアのかっこよさは、M1500オルトロスを構えたところにあるでしょうね。

    これでBB戦士ガナーザクウォーリアの作成を終了したいと思います。

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    なるとまき もよろしく


    2014/03/27(木)

    はい さっそくいってみよー

    bb_gunner_zaku_warrior_22 bb_gunner_zaku_warrior_23

    M1500オルトロスの銃身。

    bb_gunner_zaku_warrior_24 bb_gunner_zaku_warrior_25

    bb_gunner_zaku_warrior_26

    リード線はここで使います。

    ガナーウィザードの完成です。

    これが欲しかった!

    ってかバックパックってけっこう好きなんだよね~

    それでは、

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/03/27(木)

    はい 第2回です。

    ここではっきり言っておこう!ガナーウィザードがあれば、ルナマリア機でなくてもよかったことを・・・・・・できればディアッカ機が

    まぁそんなことはともかく、早速作成にはいりましょう。

    bb_gunner_zaku_warrior_09 bb_gunner_zaku_warrior_10

    頭っす。頭。

    ここはすみ入れを少ししただけで、そんなにいじってないです。

    あれですね。目つき悪い

    bb_gunner_zaku_warrior_13 bb_gunner_zaku_warrior_14

    続いて腕です。右肩と左肩で形状が違います。

    左肩にシールドが付きます。

    bb_gunner_zaku_warrior_15 bb_gunner_zaku_warrior_16

    あしです。がんばって塗装しましたよ。細かくて大変でした。

    まぁあまり綺麗に塗れてないのでご容赦を。

    bb_gunner_zaku_warrior_17 bb_gunner_zaku_warrior_18

    でん部?ここも細かい部分を塗装してます。マスキングが大変でしたよ。

    bb_gunner_zaku_warrior_11 bb_gunner_zaku_warrior_12

    ぼでー。パーツはたくさんあるように見えますが、そんなにないです。

    ここも背中側を部分塗装しております。

    bb_gunner_zaku_warrior_19 bb_gunner_zaku_warrior_20

    ザクウォーリアの全部品と組み立て後の写真です。

    ビームトマホークの刃はイエローでかるーく塗装してあります。

    bb_gunner_zaku_warrior_21

    はい今回はこのへんで、次回はガナーウィザードの作成をしたいです。

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/03/27(木)

    は~い HGやMG作らずにBB戦士に浮気してる僕らです。

    今回はBB戦士のガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)を作っていきたいです。

    このガナー以前から欲しい欲しいと思っていたのですがなかなかめぐり合わせがなく、今回たまたま寄ったお店で発見。即購入してました。あはは

    BB戦士まだまだ欲しいものありますが、「まぁ今ある在庫が減ってきたら買うことにしよう」と思ってます。ダブルオークアンタなんかは真っ先に欲しいキットなのですがね。巡り会わせが悪いというか、ただの品切れか、手に入れれてませんので・・・・・・

    それでは毎度おなじみの箱絵からいってみましょうか

    bb_gunner_zaku_warrior_01 bb_gunner_zaku_warrior_02

    うん。まぁこんなもの。

    やっぱりガナーザクウォーリアの最大の特徴はM1500オルトロスでしょうね。高エネルギー長射程ビーム砲ですから・・・・・・。

    では続いてランナー紹介へ

    bb_gunner_zaku_warrior_03 bb_gunner_zaku_warrior_04

    bb_gunner_zaku_warrior_05 bb_gunner_zaku_warrior_06

    bb_gunner_zaku_warrior_07

    ランナーはA1,A2,Bパーツとなっております。あとポリがPC-123プラス。ホイルシールと赤いリード線が付いてきます。

    パーツをばらしたところ

    bb_gunner_zaku_warrior_08

    ガナーザクウォーリア?ザクファントム?というと、ディアッカのイメージが強いのですが、ディアッカ機は出てないんだよねぇ~。ハイネ機は出ているのに・・・・・・

    ガナーで出ないかなぁ~。って出ないよね・・・・・・残念。

    それでは今回はこの辺で

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド