BB戦士 ズゴック

    2014/03/13(木)

    はい~い 量産型ズゴック、シャア専用ズゴックともに完成したので、完成写真を載せたいと思います。

    まずは量産型ズゴックから

    zgok_ao_aka_17

    とう!

    なんか胴体浮いてます。

    zgok_ao_aka_18

    後ろから~

    zgok_ao_aka_22

    おまけのファンファン。

    ではシャア専用ズゴックを

    zgok_ao_aka_33

    ゆで蛸みたい・・・・・・頭が

    zgok_ao_aka_34

    とう

    zgok_ao_aka_35

    やぁ~

    ここからが本番。いつものごとくザンライザーさんに登場してもらいましょう!

    ・・・・・・いつまで続くザンライザー。

    zgok_ao_aka_19

    まずは小手調べ。

    続いてはできるとは思わなかったので、予想外。よくバランスとれたなぁ~と

    zgok_ao_aka_20 zgok_ao_aka_21

    ザンライザーさんが量産型ズゴックの胴体になってしまいました!!

    どうやって戦うのでしょうか?

    さいごはシャア専用ズゴックもまぜてどうぞ。

    zgok_ao_aka_36 zgok_ao_aka_37

    なんか別物になってしまった量産型ズゴックさんです。

    それでは、BB戦士 ズゴック(量産型、シャア専用機)の作成を終わりたいと思います。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    なるとまき もよろしく


    2014/03/13(木)

    はい 第3回です。

    量産型ズゴックはサフ吹きまくりでしたが、シャア専用ズゴックは違います。

    ほとんどサフ吹いてないです。

    なぜまたこんなに両極端なんでしょうか???

    zgok_ao_aka_23  zgok_ao_aka_24

    量産型と同じく腕です。

    色が違うだけで一緒ですよ。

    あぁっとクローだけサフ吹きました。ついでだったんで・・・・・・

    zgok_ao_aka_25 zgok_ao_aka_26

    足です。これも量産型と一緒です。色違い。

    zgok_ao_aka_27 zgok_ao_aka_28

    頭&胴体です。

    わかりますか?ここだけガンダムマーカーの赤で色塗ったんですけど・・・・・・

    ちょっとだけ濃いでしょ?

    ・・・・・・そういわれてもですか・・・・・・

    zgok_ao_aka_29 zgok_ao_aka_30

    臀部です。これも色違い。簡単にくみ上げましょう。

    で、

    zgok_ao_aka_31

    シャア専用ズゴックの全部品です。

    組み上げると・・・・・・

    zgok_ao_aka_32

    こんな感じです。ちょっとだけ赤い。

    今回はここまでで

    次回は完成した写真を何枚かとスペシャルな写真を・・・・・・

    ではでは

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/03/13(木)

    は~い やってまいりました。第2回。

    今回から組み立てに・・・・・・

    その前にお知らせ、初サフ吹きしました。

    今までサフ吹いたことなかったんですよね~。今回が初です。

    なのでかなり見苦しいかもしれませんが、ご容赦を

    さてさてまずは量産型ズゴックから~。

    っていきなしサフ吹きましたからね~。とんでもないことに・・・・・・

    zgok_ao_aka_07 zgok_ao_aka_08

    腕の部品と組み立て後です。

    さすがBB戦士、パーツが少ない。

    で、ここでいきなりサフ吹いてます。わかります?両手のクローがそうです。

    ホワイトサーフェイサー吹いて、白で塗ってあります。

    ???白で塗ったっけ?わすれた。サーフェイサーだけかも!!

    zgok_ao_aka_09 zgok_ao_aka_10

    はい。あしです。これもパーツ少ないです。

    ここでもホワイトサーフェイサーの登場。

    ちょっと吹きすぎて、液垂れおこしましたw

    まぁ最初だから・・・・・・BB戦士だし・・・・・・吹く部分狭いし・・・・・・

    zgok_ao_aka_11 zgok_ao_aka_12

    続いて頭&胴体です。

    もちろんこれもホワイトサーフェイサー吹いてます。・・・・・・え?吹きすぎ?

    zgok_ao_aka_13 zgok_ao_aka_14

    臀部というのかな?

    まぁーパーツ少ないし、ここでもやらかしてるから・・・・・・

    zgok_ao_aka_15

    で、全部品です。

    ホワイトサーフェイサー吹いてないのは、濃い青のところと腕のみです。

    後は何を思ったのか、吹きまくりです。

    zgok_ao_aka_16

    これが完成写真。

    白いズゴックの完成です。いったい誰が乗るんだか・・・・・・

    それでは今回はここまでで

    次回はシャア専用ズゴックの作成でもしましょうか。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/03/13(木)

    はーいはい ガンプラ作成中?更新は一昨日に引き続きです。

    今回もBB戦士からです。

    選んだのは、ズゴックです。

    しかも今回は2体!!びっくりだ!

    量産型ズゴックとシャア専用ズゴック。

    赤と青で・・・・・・いや青にならなかった・・・・・・・

    それではまず箱絵と取説から~

    zgok_ao_aka_01 zgok_ao_aka_05

    シャア専用機のみは撮り忘れました。ので、並んだものですみません・・・・・・

    シャア専用ズゴックがあると量産型ズゴックがもう2~3体ほど欲しくなりますね。買わないけどw

    ついで取説。

    zgok_ao_aka_02 zgok_ao_aka_06

    これもシャア専用機のみは撮り忘れました。あしからず。

    箱絵と一緒ですね。

    続いて量産型ズゴックのランナーいってみよう!

    zgok_ao_aka_03 zgok_ao_aka_04

    シャア専用機は?

    3度忘れました。

    でもほとんど一緒だと思います。ファンファンがつくか、ジムがつくかの違いです。・・・・・・たぶん

    では今回はこの辺でおしまいにします。

    また次回

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド