BB戦士 ザクⅡF型

    2014/03/11(火)

    はーい 最近はゲームに忙しくてガンプラ作成をサボっていた あるは ですが、

    ここに来て何を思ったのか、いろいろとやらかしております。

    まぁガンプラ作っても今月末までだろうし、

    またすぐにゲーマーに戻るけど、少しの間だけビルダーやります。

    ではでは早速~

    bb_zaku2f2_008 bb_zaku2f2_009

    メインの頭です。BB戦士だからだいたい3頭身くらい。

    なので、かなりの頭でっかちになります

    組み立て自体は部品も大きく簡単です。

    bb_zaku2f2_010 bb_zaku2f2_011

    胴体でう。左腕だけ前後に動きます。右腕は固定です。

    これも部品が少なくて大きいので楽です。

    bb_zaku2f2_012 bb_zaku2f2_013

    腰部です。

    3パーツで完成!?

    手抜きかっ!?

    bb_zaku2f2_014 bb_zaku2f2_015

    腕です。

    今回は最初っから全パーツを切り離してしまったので、どれがどこの部品かわかりづらくなっちゃいました。

    でもなんとか・・・・・・

    腕パーツは部品さえ間違えなければ、簡単に組めます。

    bb_zaku2f2_016 bb_zaku2f2_017

    足です。

    BB戦士なので?腿やふくらはぎはないです。

    bb_zaku2f2_018 bb_zaku2f2_019

    肩です。

    bb_zaku2f2_020

    で、全パーツをそろえたら、一気に組み上げ!

    bb_zaku2f2_021

    ザクⅡF型完成です。

    これにてBB戦士ザクⅡF型完成です!

    今回はザンライザーなどいろいろなもので遊ばなかったので、

    写真が少ないです。

    それではまた次回作で・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    なるとまき もよろしく


    2014/03/11(火)

    はーい ここんところガンプラ作成をサボっていたけど、久しぶりに再開

    今回はBB戦士からザクⅡF型です。

    ガンプラ作成はサボっていたけど、ガンプラ購入はサボっていなかったので・・・・・・

    積みプラがたくさんになってきました。

    でも最近はHGやMG、RGをそんなに買わなくなってきて、BB戦士が増えました。

    そんな中から待望の一個目。

    いきたいと思います。

    bb_zaku2f2_001 

    箱絵です。なんかかっこいいですよね~。あと3体くらい欲しくなります。

    bb_zaku2f2_002

    取説です。なんか違う。ザクがザクっぽくない。何でだろう?

    でも素組みではなく、塗装したらこんなにかっこよくなるんだろうなぁ~

    と、思いつつもめんどくさいのでなかなか塗装までいかない私。

    続いてランナーです。BB戦士なので少なめです。

    bb_zaku2f2_003 bb_zaku2f2_004

    bb_zaku2f2_005 bb_zaku2f2_006

    A1、A2、Bランナーです。あとポリね。PC-123だったかな?

    たった3ランナーでザクが組みあがるんですよ!

    驚きです。

    bb_zaku2f2_007

    シールです。まぁおまけですね。

    ピンクの丸いやつは、モノアイ?用です。

    それではここで終わりです。

    あぁこの前買ったサーフェイサーは使われる日が来るのだろうか・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド