トラックバック

    --/--/--(--)
    2008/12/03(水)
    今日もいろいろとメールしました。
    「仕事するに当たって我慢は必要?不必要?」
    って
    いろいろ返ってきましたよ。
    でもまぁまとめると
    「心身に影響を与えるほど我慢する必要はないし、時と場合にもよる」
    です。
    う~ん
    私も言いすぎた?のかも
    ってより
    言葉が足りなかったのではないかと
    やはりメールと電話や直接会って話すのとではぜんぜん違うなと
    思い知らされました。
    ご協力いただいた方 ありがとうございました。
    とりあえず私にも非(言葉が足りなかった)があったわけですから、
    謝ってみます。少しだけ・・・・・・
    それで収まりつかなければ、
    やはり第3者(まずは2人を知っている人)に入ってもらいます。
    それでもだめなら、第3者(スタッフ)に入ってもらいます。

    一応謝りかたの例

    「おはよう。ちょっと話があるんだけどいいかなぁ~」
    「この前のメールはごめん。ちょっと言葉が足りなかったよ。いいたかったのはああいうことじゃなくてもう少し別のこと。」
    「君とは今までも仲良くしてきたし、これからも仲良くしていきたい。だから水に流して仲直り・・・・・・できるかな?」

    って
    どうだろうか?これでいいのか?
    時は刻々と迫っている。
    あぁ~でも昨日みたいにいらいらはないな。
    だいぶ冷静になってきたんだな。
    一人で抱え込んでいたから、人に話して少し楽になったんだな。
    あとはいろいろデイケアでかまってもらって楽になったのかも。
    みんないい人ばっかりだなぁ~
    2008/05/29(木)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
    今日のテーマは「ブログ書籍化記念プレゼント付!あなたの親はどんな人?」です。


    画像をクリックするとブログが見れます

    なんと、FC2ブログで大人気運営中の
    「反面教師的生活図鑑」が、本になりました!
    今日はこの書籍化を記念して、本日のトラバテーマに答えていただいた方の
    中から、20名様の方に、ブログが書籍化した、「反面教師的育児...
    第502回「ブログ書籍化記念プレゼント付!あなたの親はどんな人?」



    寡黙な人。
    ってただ単にしゃべらないだけなのかもしれないけど
    2008/05/29(木)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
    今日のテーマは、「苦手な音ってありますか?」です。


    夜も暖かくなり、最近はチラッと窓を開けて寝ている私・・・
    すると、ンギャーぎゃーギャーー!!!
    と狂ったような赤ちゃんの声!?
    何!?おばけ?!コワい・・・><




    しばらーくして、よく聞いたら猫が喧嘩してる声でした(笑)
    ちょっとの間ですが、めちゃ...
    第501回「苦手な音ってありますか?」



    車のクラクションが苦手。特に後から鳴らされるとビクンっとしてしまう。
    って誰もがそうなのでしょうか???

    2008/05/29(木)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
    今日のテーマは、「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」です。

    なんと今日でトラバテーマは500回を迎えます!
    これ一体何回まで続くんでしょうか…。嬉しい限りですが!
    いつもご参加、本当にありがとうございます!

    さて、そんなめでたい500回のテーマは、「腹筋が出来る回数」です。(笑)
    続けられる繋がりで、最近ほうじょうは...
    第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」



    ん~最近やってないからわからないですけど、15回くらいは・・・・・・
    えっ!?少ない?
    2008/05/23(金)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
    今日のテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!

    目的のものを買うつもりで、もしくはたまたま通りかかったコンビニで、
    あなたがついつい買ってしまうものってなんですか~?

    私はいつも、ポテトサラダのパンを買ってしまいます。
    とても安くて美味しいので、今日は他のものを買おうと思って
    行っているのに、手にとってし...
    第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」



    あるはです。
    わつぃはあれです。新製品に弱いので。
    新製品が入っていたら、お財布の中身と相談し、すかさずゲッチュゥ~!
    目的のもの買えなくなっても、ゲッチュゥ~です。
    特におにぎりなんかはすぐに手が出ますね。
    2008/05/17(土)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「デリバリーで1番よく注文するメニュー」です。本田は、休日にはよくデリバリーサービスを利用します。特に多いのは、圧倒的にピザ!他にも、お好み焼き、おうどん、パスタ屋さんなどもよく利用をします。みなさまは、デリバリーで何を1番よく注文しますか?トラックバックお...
    FC2 トラックバックテーマ:「デリバリーで1番よく注文するメニュー」



    『から揚げ弁当』 これに限るでしょう。
    しかもトリカラですよ。
    塩、胡椒にレモン汁 サイコー!!

    ちなみに引っ越す前は 『とり天弁当』
    こいつが大のお気にです。
    今でも食べたいと思います。思い出の味。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
