SD デュエルガンダム アサルトシュラウド

    --/--/--(--)
    2011/12/30(金)

    はいは~い 最近またやる気が出てきました。

    注)ここでいうやる気は、がんぷらを作る気力のことです。

    いやいや、作ってしまいましたよ。

    SDデュエルガンダムアサルトシュラウド!!

    もっと時間かかるかと思ったけど、途中で手抜き・・・・・・

    いやいや時間の削減をしましたので。

    ではでは いってみたいと思います。

    SDなので 組立工程はなしでいきなし完成写真に!

    まずデュエルガンダム!

    まだまだ荒いな。もっと手を加えれるはずなんですけど・・・・・・

    技量不足ですね

    >> 「SDデュエルガンダムアサルトシュラウド作成中2」 の続きを読む
    2011/12/26(月)

    はいは~い 引き続いてお送りいたします。

    今回はSDからデュエルガンダムアサルトシュラウドをお送りいたしたいと思います。

    こいつもずっと前に買ったままになっていたんだよなぁ~

    ではではいってみたいとおもいますぅ~

    かっこいいんだよなぁ~

    HGもほしくなっちゃうよ~

    最近リニューアルされたしぃ~安いし~

    >> 「SDデュエルガンダムアサルトシュラウド作成中1」 の続きを読む

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
