MG リゼルC型ディフェンサーa+bユニット ゼネラル・レビル配備機

    2013/06/22(土)

    はいはーい MGリゼルC型の作成も佳境に入ってきました。

    ではでは今回はビームライフルから

    mg_rezel_c_189mg_rezel_c_190

    左が全パーツで右が完成後です。

    難しくはないよ。

    ではシールドにいってみましょうか?

    mg_rezel_c_191mg_rezel_c_192mg_rezel_c_193

    シールドも難しくないです。ぱちぱち組んじゃいましょう。

    それでは持たせて構えさせてみました。

    mg_rezel_c_195

    これでMGリゼルC型ディフェンサーa+bユニットゼネラル・レビル配備機は完成です。

    長い間大変でした。

    あぁっとリゼルは変型できますけどその写真はまた後日。

    それではまた

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。


    2013/06/22(土)

    はいはーい MGリゼルC型ディフェンサーa+bユニットの作成をお送りいたします。

    bユニットの作成後から2ヶ月近くが経っていますが、あしからず

    あと今回からブログ編集ソフトが変わったためにちょっと仕様も変わります。

    この2ヶ月の間にパソコン買ったりパソコン買ったりパソコン買ったりで、

    いえ3回も買ってないですよ。1回だけです。

    OSもXP ⇒ Win7Home64bitにかわりちょっと戸惑っております。

    マウスも捨て(いえ捨ててないです)、トラックボールに!?

    まだ操作にも慣れておりませぬ。

    と、余談が続きましたが早速ディフェンサーaユニットの作成に・・・・・・

    mg_rezel_c_168

    mg_rezel_c_169mg_rezel_c_170

    いったいどこの部品だろう?と考えてしまいます。さぁどこのだろ???

    mg_rezel_c_171mg_rezel_c_172

    ミサイルコンテナです。右の写真は展開したところです。もっとフードは開けれると思います。

    mg_rezel_c_173mg_rezel_c_174

    mg_rezel_c_177mg_rezel_c_178

    ミサイルコンテナその2です。

    mg_rezel_c_175mg_rezel_c_176

    ハイパービームサーベルの柄です。

    aユニットの特徴のひとつですね。

    mg_rezel_c_179mg_rezel_c_180mg_rezel_c_181mg_rezel_c_182

    ハイパービームサーベルとミサイルコンテナその2を接続してみました。

    こんな風になります。

    これでaユニットはほぼ完成です。

    後は本体に取り付けるだけです。

    では早速

    mg_rezel_c_183mg_rezel_c_185mg_rezel_c_187mg_rezel_c_188

    正面とか後ろとか斜め前とかから撮ったものです。

    背景がごちゃごちゃしていてすみません。

    それではディフェンサーaユニット完成ということでばいばい

    次回はライフルとシールド作りたいです。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。


    2013/04/29(月)

    はいは~い bユニットの後半いきたいです。

     

     

     

    はい。バババっと写真並べてしまいましたが、真ん中のとんがったところです。

    >> 「MG リゼルC型ディフェンサーa+bユニット ゼネラル・レビル配備機作成中7」 の続きを読む
    2013/04/29(月)

    はいはーい MGリゼルC型もバックパック?を残すのみとなりました。

    けど、それが問題なんだよね~

    なかなかのボリュームで手が出ませんでしたが、今日やっとbユニットを完成しました!!(先に言っちゃった・・・・・・)

    ってことでbユニットの作成いってみよう!

     

    左右作ります。

    背面のa、bユニットの取り付け部分です。

    これは変わっていて、パーツのポロりをふせぐためか本体とビスで固定です。

     

    左の写真の真ん中がビスね。右が取り付け後の後ろ側から。

    >> 「MG リゼルC型ディフェンサーa+bユニット ゼネラル・レビル配備機作成中6」 の続きを読む
    2013/04/02(火)

    はいは~い 今回は腰部をいってみたいです。

     

     

    股関節です。

    >> 「MG リゼルC型ディフェンサーa+bユニット ゼネラル・レビル配備機作成中5」 の続きを読む
    2013/04/02(火)

    はいは~い リゼルの組み立ても中盤で、・・・・・・たぶん

    今回は脚を組み立てていきたいとおもいます。

    それでは

    足首ですね。上が部品したが完成後です。

     

    足パーツと完成後の写真です。組み立ては簡単パチパチ組んじゃいましょう!

    >> 「MG リゼルC型ディフェンサーa+bユニット ゼネラル・レビル配備機作成中4」 の続きを読む
    2013/03/28(木)

    はいは~い 発売して1週間あまり・・・・・・

    すでに放置状態へ!!

    今回は腕を作っていきたいとおもいます。

     

    どこだよ!これっ!ですよね

    たぶん肘関節ですよ(予想)

    >> 「MG リゼルC型ディフェンサーa+bユニット ゼネラル・レビル配備機作成中3」 の続きを読む
    2013/03/23(土)

    はいはーい 早速今回は組み立てていきたいと思います。

     

    頭の全部品と組み立て後です。

    頭だけでもかっこいい・・・・・・

    >> 「MG リゼルC型ディフェンサーa+bユニット ゼネラル・レビル配備機作成中2」 の続きを読む
    2013/03/23(土)

    はいは~い ガンプラはお久しぶりのところです。

    今回は早速新作のMGリゼルC型ディフェンサーa+bユニット ゼネラル・レビル配備機の作成をしたいと思います。

    うむうむ

    いつまでこのテンションが保てることやら・・・・・・

    では早速、箱絵から~

    ・・・・・・でかいです。

    私の買ったガンプラの中で1,2を争うくらいのでかさです。値段もそれなりに・・・・・・

    >> 「MG リゼルC型ディフェンサーa+bユニット ゼネラル・レビル配備機作成中1」 の続きを読む

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド