今日の一枚

    --/--/--(--)
    2014/10/11(土)

    帰宅時に駅で降りたところ、西の空が異様なほど真っ赤だったので撮ってみました。

    141010_173857

    写真だと空の赤さが弱まっているけど、実際に見たときは『えっ!?』ッと思うほど赤かったです。ホント赤かったんだから・・・・・・

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2011/05/29(日)

    先日(5月26日)にすき家がオープンいたしまして

    オープン記念と言うことで食べに行きました。

    ・・・・・・知り合いがいっぱいいる!?

    まぁ今回は牛丼の並で

    で、会計時にオープン記念で先着1000名様に粗品提供ということでした。

    いったのは3時過ぎなので、粗品は期待していなかったですけど、まだ残ってました。

    そんなにはいらないのかなぁ~???

    で、粗品写真

    お茶碗とプチタオルのセットです。

    う~ん なんか微妙

    でもこれからもたびたびお世話になるかもしれないのでよろしくなのです。

    2009/07/13(月)

    たいしたことないんだけどね・・・・・・

    >> 「いや・・・・・・」 の続きを読む
    2009/07/11(土)
    20090711160305
    今日はみんなでバーベキューしてきましたv
    肉にフランクフルトにタマネギ、人参、椎茸にピーマン、かぼちゃにサツマイモ・・・・・・結構ありました。ついでに五平餅作ってパクついて・・・・・・うまうま~でした
    暑いのに熱くて厚かった(肉が野菜が)です。
    うーん 満足満足~
    2008/06/02(月)
    今日はマーブルチョコチップクッキーを作りました。

    きれいっしょ。チョコチップクッキーの上にマーブルチョコをトッピングしただけで
    こんなに華やかになりました。
    マーブルチョコじゃなくて色のついたチョコの粉?をかけてもいけるかも!!
    溶けるかな?
    マーブルチョコはオーブンの温度にも溶けず、がんばってくれました。
    いくつか割れたけどね。
    おいしかったですよ。でもちと焼きがあまいような気がしますが、手作りということで・・・
    で、使ったマーブルチョコです。

    これで今回はクッキー3枚+マーブルチョコ4個くらい+白身焼きで75円でした。
    高いのかな~?安いのかな~?
    相場がわからない!?
    マーブルチョコなくてチョコチップクッキーでもいけたのでは?
    まぁ楽しかったからいいや。
    一人で白身焼いてました・・・・・・毎度の事ながら
    2008/05/19(月)
    お菓子作りで作ったよ。

    ミルクレープっていうんだって。
    クレープ生地とカスタードクリームで作りました。
    あんがいカスタードクリームはほかのものでも代用可能なのでは!?と思えますね。
    そうクレープ焼くの難しかったですよ。
    でも大きな失敗もせずに焼けてよかったです。
    お味は んまぃ!!
    値段は 33円!
    ではまた次回
    2008/05/13(火)
    かきつばた だそうで・・・・・・

     きれいでしょ。私もきれいだと思ったんだよね。

    写真は友達が撮ってきてくれました。私は見にいけなかったので・・・・・・
    何の花かもわかんないくらいで、人に聞いて回ってました (--u
    2008/05/08(木)
    ポケモン列車です。



    かわいいっしょ。
    どんぶりに乗っているピンクいの!!
    冴木忍さんの小説にもこんなの出てきたよね。
    2008/05/06(火)
    初めて行ってきましたよ。
    いや~いいところですね。
    ダーツバー!!
    ダーツ出来るんですよ。って当たり前か!?
    久しぶりにやったのですごく楽しかったです。
    中はこんな感じです。↓



    また行きたいですね。でももう少し近くにあると・・・・・・

    あった!!最寄の駅の近くにありました。
    今度みんなを誘っていってきましょう!
    面白いですよ。ダーツ!!
    2008/05/05(月)
    嫌いなえびです。
    でも仕事がら触らなきゃあかんので、触ってます。



    まえみせたところ、気持ち悪いといわれましたね。
    今日の一枚でした。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
