HGオーライザー

    --/--/--(--)
    2010/05/11(火)
    はい。オーライザー作成中ラストです。
    完成までちゃっちゃと行きましょう。



    左右のです。おくには胴体が見えてますね。



    さっきのにサイドバインダーがついたものです。
    つぎ~裏っ側



    GNビームマシンガンがついています。



    裏と表です。
    で完成は!!



    か~んせ~い!! かっくいいです。
    これでオーライザー作成中は終わりです。

    その他写真は なるとまき がんぷらしりーず で
    2010/05/11(火)
    ダブルオー(HG)に引き続いて、オーライザー(HG)の作成です。
    まーず 箱絵!!
    いわゆる パッケージデザインですね。



    かっこいいです。
    『ゆけっ!!』って感じで

     

    ランナーは2枚。シールが1つ。
    カラフルだなぁ~
    では作成にいってみたいとおもいます。

     

    どこの部品だろうね~。
    左の青い部分見ると・・・・・・どうやらテールのようです。

     

    くっつけます。

     

    胴体部の部品と、その組み立て後の写真です。
    だいぶ様になってきてますね~



    左右の翼?以外は完成です。
    もうチョットで完成。
    く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

    作成中2(最後かな?)に引き継ぎます。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
