アリオスガンダム

    --/--/--(--)
    2010/05/27(木)
    はーい ちゃっちゃといきたいです。
    今回は足を作成

    部品だけ並べられても・・・・・・困りますよね
    でも左の部品でみぎのようになるんです。


    足ですよ足


    並び形おかしいですけど、脚の全部品です。そして組み立てたあとが右
    そして両足を引っ付けると完成となります。



    アリオスガンダム完成!!
    プニュ( ´∀`)σ)Д`) 変形もするんですよ。
    まぁ変形後の写真とかは・・・・・・
      こちら ⇒⇒⇒ がんぷら写真庫 HG OO
    ではまた次回
    2010/05/27(木)
    はい 第3回 アリオス作成中 です。
    今回はGNビームシールドから



    片側のGNビームシールド完成です。
    では腕にいってみたいです。

     どこだろう・・・・・・






    ちょうど下腕部と肘関節にあたりますね

    肩から手にかけてのぜんぶひんです。このまま組み立てて取り付けると

    こうなります。
    武器を組み立てましょう!!


    武器を持ってかっこいい・・・・・・・って垂れ下がってるやん!!
    第3回Σ(・ー・;)
    作成中4でお会いしましょう・・・・・・らすとかな?
    2010/05/27(木)
    さぁて第2回です。
    今回は胸部からいってみたいです。


    前面部の部品とその組み立て模様

    後ろから~


    胸部と腹部(赤色)と腰臀部の接続具合です。
    こんな形になります。
    ついでに頭部行って見ましょう

    頭部の部品と完成後です。
    やはり頭部を見るとがんだむっぽいです(だってガンダムだもの)。

    相変わらずジョイントが不安定なので困ります。
    では作成中3で
    2010/05/27(木)
    こんかいはOOセカンドシーズンより
    アリオスガンダム の作成にとりかかりたいと思います。
    ではまず箱絵

    かっこいいですね~
    ではなかみぃ~



    久しぶりに多いです。ってほどの量じゃないか
    A~Dパーツに、土台、ポリとビームサーベル用のパーツです。
    あとシールが一枚。
    Aパーツはオレンジがメインですが赤とか黄色が混ざってます。
    クリアパーツもありますね

    では早速。

    まぁいつもどおり腰部、臀部からの作成となります

    今回のは特殊で下に穴はなく後ろにあります。
    なので余分にパーツが必要です。

    前掛けです。結構動きが小さいです。
    ので外れることがままありますね。

    後ろ側です。
    この下にジョイントがあります。めんどいよぉ

    では今回はこの辺で

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
