ミスターブシドー専用アヘッド

    --/--/--(--)
    2010/05/19(水)
    はい、ショックはうけたままです。



    脚にいってみましょう



    両足同じものです。部品と完成品



    これも同じ



    ちょっとだけ違うパーツ。

    で全部くっつけると脚になります。

    立たせてみました



    で最後に、背中の部品類を



    擬似GNどらいぶとその周辺です。

    完成!?

    「なんという僥倖・・・生き恥を晒した、甲斐があったというもの!」



    で(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・向いてるの?



    その他写真は 少ないけれど

    『 なるとまき がんぷらしりーず 』 へ
    2010/05/19(水)
    タイトルが少し楽になりました。

    では引き続き

    前ので忘れてたのが!?

    まぁ手順どおりではあるのですが



    肩?に袖がつきました。

    次~!!

    頭ですが、変な尻尾がついてます。

    そうそうランナーの説明で抜けてましたね。線?が一本ついてます。



    ひっつけて



    おぉそれっぽい!!

    ついで腕いこう 腕





    腕です。手の甲にはシールはありません。

    ジンクスではあったのにぃ~~~さぼりぃ

    いや決してさぼりじゃありません。たりなかっただけです。



    両腕をつけて、いかり肩にして・・・・・・いかり肩!?

    ってここでアクシデント。

    アクションベースとの接合部分が・・・・・・折れたっ!!

    あうちっ

    ですよ。

    穴にはまったまま・・・・・・

    ショックを受けたまま 作成中3へ
    2010/05/19(水)
    さぁやってまいりました。

    ミスターブシドー専用アヘッドです。

    相変わらず左利き!!



    まずは箱絵から~~~♪



    かっこいいですね~ やはり

    刀の持ち方も武士っぽいですからね~



    では中身にいってみたいです。



    ABCの3ランナーにポリとPC-7というなのぞのものが!?シールも1枚です。



    早速組み立てー

    いつもどおり腰部から!!



    まずパーツ。そしてくみたて



    武士らしい腰つきで・・・・・・ってどんな腰つきだよぉ~~~



    ついでだ!!胸部、胴体行って見ましょう



    部品⇒組み立てって工程です。



    上の部品+部品⇒組み立てです。

    で、



    こうなります。

    腰部に取り付けると



    です。



    では作成中2で 

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
