HGBFガンダムデュナメスアームアームズ

    --/--/--(--)
    2016/09/25(日)
    はいはーい あるは です。

    溜まってきたガンプラの写真を何とか動画にしようと、日々奮闘中?です。
    今回はプロショップ限定のHGBF「ガンダムデュナメスアームアームズ」をお届けしたいと思います。
    ガンダムデュナメスだけでも、結構なコストパフォーマンスなのに、それに武器がたくさん!?ついて、ちょっと値段が上がったくらい。いくらだったかな?2160円?くらいだったと思う。
    そして、私が初めて2個買いというものをしたものでもあります。

    そんなことはどうでもいいですよね。
    サッサと本題に入れって!!

    さぁ~て今回も動画は2本。
    □箱絵、パーツ紹介と完成写真の動画
    □作成工程の動画
    となっております。

    それでは、箱絵、パーツ紹介と完成写真の動画を見ていきましょう。

    いかがでしたでしょうか?
    ちょっと完成写真が少なくて残念だったかもしれません。
    武装の展開とか、持ち替えとか全然していないので・・・・・・
    できたらいいなとは思っているものの、この量。半端ない・・・・・・
    まぁできた時でいいやと気楽に構えてます。

    続いて作成工程の動画を見ていきましょう。

    はい。作成工程も終わりました。
    これで私は思い残すことはない!!
    いやいやあるある。
    ホントならもっと色塗ってかっちょよくしたいんですけどね~。

    うんでも頑張った。
    同じキットがもう1つあるので、そいつはいろいろと考えながら作っていきたいと思います。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。



    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。




    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく


     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
