ジンクス

    --/--/--(--)
    2010/05/18(火)
    えり?のぶぶんです。





    腰巻です





    ひっつけます。





    で、完成です。





    おわりぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいっぃぃぃぃぃぃ

    その他の写真は

    なるとまき がんぷらしりーず へ
    2010/05/18(火)






    肩の部分と腕の部品です。組み立てると下のようになります。







    うで~。

    装着します。







    あれ?頭までついちゃった・・・・・・テヘッ

    次回が最後かな?
    2010/05/18(火)
    さぁ やる気のないまま第3回

    やる気ないなら、やるなよってね

    でも早速・・・・・・









    胸部、胴体ですね。

    擬似GNドライブです。紫色が光ってますね。

    さてくっつけると?







    こんな感じです。

    ついでに武器いってみましょうか!!















    さぁいろいろできてきましたが。

    次回は腕とかいって見たいですね

    では
    2010/05/18(火)
    作成中で~す

    では早速









    足です。









    足の部品類と完成写真。







    くっつけたところ



    こんかいはなんかやる気が・・・・・・

    で、作成中3に期待!!

    では
    2010/05/16(日)
    うへへ 来たよ来たよ~
    ジンクス来たよ~



    箱にはいったい何体のジンクスが!?
    ひぃ~ふ~みぃ~よ~・・・・・・わからん




    ジンクスの全ランナーです。
    3枚のポリ1 シール1です。
    やはりグレー系のランナーとなっております。
    シールは結構細かいのがありました。

    やはり初日は腰部だけでくたびれました。



    なんかピンボケ。後ろのダブルオーにピントがあってるみたいです。
    さぁて 一応拡大といきましょうか?



    珍しく中心軸に穴がないんです。
    尻尾みたいなところの途中にありました。
    変な体勢でバランスとることになるのでしょうか?

    さぁ作成中1はここまで
    作成中2でお会いしましょう。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
