イナクト アグリッサ型

    --/--/--(--)
    2010/05/16(日)
    今度はどこからかなぁ~



    どこだこれ?



    なぜか 胸部が完成してしまった・・・・・・



    頭を取り付けてみました。



    武器です。



    勝手に腕がついて完成です。
    これで終わり・・・・・・
    最後ぶっ飛びでしたけど、ご了承ください。
    写真撮り忘れました。

    では その他 写真は なるとまき がんぷらしりーず へ

    2010/05/16(日)
    忘れてるけど、さくさく行きましょう




    あしですね~
    腰にくっつけると





    これで下半身の完成です。

    ではまた
    2010/05/16(日)
    はい、作成してからだいぶ時間たってしまいましたが
    イナクト アグリッサ型をお届けいたします。
    ま~ず箱絵。



    ははは~
    らんなーです。

     



    3枚とシールです。ポリはありません。なぜでしょう
    では作成開始ぃ~

     



    いつもどおり 腰部からの作成です。
    う~ん 赤色がいいですね~

    ではこんかいはこの辺で
    作成中2であいましょう!!

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
