KOTOBUKIYA へヴィウェポンユニット

    2016/03/30(水)
    はいはーい あるは だよ

    今回もKOTOBUKIYAさんのM.S.Gヘヴィウェポンユニットから『バイオレンスラム』をおおくりしたいと思います。
    これも前回のメガスラッシュエッジ同様、いろいろな武器に変形させれます。
    やはりこの辺は面白いです。
    ではでは、『バイオレンスラム』の紹介動画をどうぞ



    いかがでしたか?
    なかなか面白い武器なんですが、持たせる相手がいないという寂しさ。
    なんとか持ち手を探してやりたいところです。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2016/03/30(水)
    はいはーい あるは だよ。

    今回はガンプラを離れて、コトブキヤさんの武器に手をつけてみました。
    えぇっとコトブキヤさんの買うのは、これで2度目となるんですが、武器は初めてですね。
    で、今回作ったのはM.S.Gヘヴィウェポンユニットの5番目に出た『メガスラッシュエッジ』です。
    武器なのにいろいろと変形させれて、面白いです。
    オリジナルの武器も作れます。想像力さえあれば!
    では、メガスラッシュエッジの動画をどうぞ



    いかがでしたでしょうか?
    たまには、ガンプラを離れてこんなのもいいんじゃないかな?と思いました。
    でも、もとはガンプラに持たせるために買ったんですけどね!
    ・・・・・・もてなかった。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく


     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド