HGUCジム・ストライカー

    2016/03/19(土)
    はいはーい あるは です。

    久しぶりに動画をアップするよ~!!
    今回はHGUCから『ジム・ストライカー』です。
    作り終わってから、だいぶ日が経ってしまったけど、なんとか動画を作り終えました。
    なので、時間がある方、興味のある方、暇な方等々どんな人がみてもかまいませんので、見てください。

    動画は「パーツ紹介&完成写真」と「作成工程」の2種類あります。
    ではまずは、「パーツ紹介&完成写真」の動画をどうぞ!


    いかがでしたか?
    これだけのパーツで出来てしまうなんてすごいですよね!
    では2本目の「作成工程」の動画をどうぞ!


    はい。作成工程でした。
    ちょっと早回ししすぎたかもしれませんが、ご容赦を。

    これでHGUC「ジム・ストライカー」の作成を終わります。

    次回は何にしましょうね~。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド