HGIOシュヴァルベグレイズ(マクギリス機)

    --/--/--(--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2015/12/05(土)
    はいはーい あるは です。

    今回は久々に新しそうな物を作ってみました。
    現在放送中の『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』からHGIBOシュヴァルベグレイズ(マクギリス機)を作ってみたいと思います。
    もうすでに劇中では出てきているものの、出番が少なかったです。でも、強かった。
    私自身、グレイズをなんかいいなと思っているので、作ったしだいです。

    それではまず、箱絵、パーツ紹介の動画から

    まぁ箱絵とパーツの紹介だけなので、簡単に済ませました。

    続いて完成後の写真を何枚か・・・・・・

    完成後にガチャガチャ動かしてみました。
    かっこいいポーズがとれればいいのですが、難しいです。
    変なポーズばかりになってしまいました。

    では、続いて作成工程の動画をいってみたいと思います。早回しなので、お気をつけください。

    どうでしたでしょうか?
    これで【シュヴァルベグレイズ】本体の作成は終わりです。
    別オプションのランスはMSモビルワーカー1についてるやつです。

    では、ランスの作成工程をいきたいと思います。

    ランスの色はデフォでグレイなので、白く塗ってあげました。
    結構白く塗るのって大変でした。筆塗りなので特に大変でした。
    塗っては乾かし、塗っては乾かしの繰り返しです。
    なので、無駄に塗料が厚いです。
    ですから、簡単にはまらないパーツも出てきました。
    そういうのはちゃんと加工しましたけどね。

    それでは【HGIBOシュヴァルベグレイズ(マクギリス機)】の作成を終えたいと思います。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    スポンサーサイト

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。