HGUCガンダム

    --/--/--(--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2015/11/02(月)
    はいはーい あるは です。

    今回はHGUCより【ガンダム】を作りたいと思います。
    ガンプラ歴何年だろうか・・・・・・5年くらいになると思いますが、【ガンダム】は一度も作ったことがないという・・・・・・
    今回REVIVEということで、初めて買ってみた!
    最初から感想言うと、目のシール以外はホント作りやすかった。
    色分けもかなりしっかりしていて、塗るところはほとんどなくて・・・・・・
    しかも、しっかり関節とかは動いてくれて、色々なポーズがとれそうでした。
    日進月歩とはよく言ったものです。

    それではいつものごとく箱絵とパーツ紹介から

    パーツ紹介なのであまり言葉はいらないでしょう・・・・・・

    続いて完成後の色々いじり倒した写真動画を2本連続でおおくりします。(遊びすぎた!?)




    いかがでしたでしょうか?どれかお気に入りの写真でもあれば幸いです。
    今回は楽しすぎて、いっぱい写真を撮ってしまいました。
    ガシガシ動くからね。調子にのって撮ってしまいました。

    最後に作成工程の写真動画、結構早回しでおおくりして、最後にしたいと思います。


    さて、作り方は伝わったでしょうか?
    出来ていく過程は伝わったでしょうか?
    伝わったなら嬉しい事かぎりなしです。
    それでは最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    スポンサーサイト

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。