ティエレン地上型

    2010/05/10(月)
    後半で~ス



    足ですね。ぺったんぺったんと音がしそうですね~



    脚の部品とその完成図!がにまたっ
    やはりティエレンにはガニマタがにあう。(-________-;) ウッ・・・



    ティエレン完成で~ス。ってどっかとばしてないかい ?_?
    まぁいいや
    これで完成や!!

    その他写真は なるとまき がんぷらしりーず へ
    2010/05/09(日)
    さぁやってまいりました。作成中3でございます Σ(^▽^;)。
    今回はさてどこまでできるやら・・・・・・



    いきなし背面あた~っく!!



    はい 頭がつきました。でもちいさくてわかんね~!!



    さぁてなにがかわったのかな???



    腕です。つけるとこうなります。



    う~ん まだティエレンらしくないなぁ~



    ティエレンあた~っく!!
    やっとティエレンらしくなってきました。
    やっぱりティエレンはごつくないとね

    では作成中3おわり
    2010/05/09(日)
    ちゃっちゃといきましょう。



    腰の部分ですね。まだこれだとよくわかんないですけど・・・・・・
    でも腰の部分は確かですね



    どこだこれ?



    何か知らないうちに胸部が出来上がっている・・・・・・おそろしや



    逆から見たものですね



    うえのとどうちがうの?
    ってなぞを秘めたまま作成中3へ
    2010/05/08(土)
    はい 嫌いだったティエレンの作成です。







    はい いきなしパッケージ絵とランナーを並べてみました。
    ランナーは3個のポリが1。シールが1となっております。

    今日はこの辺で
    では作成中2で

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド