HGUC V2アサルトバスターガンダム

    2015/10/07(水)
    はいはーい あるは です。

    引き続きHGUC「V2アサルトバスターガンダム」の作成工程をいってみたいと思います。

    今回はバックパックとオプション装備です。
    まずはバックパックの作成工程からいってみましょう。


    いかがなものでしょうか?
    こんなんでいいのかなぁ~ってかんじで組んでしまた。

    続いて最後にオプション装備の作成工程を紹介します。


    どうでしょう。
    難しいところはなかったはずです。
    取説どおりに組めば、組めます。
    がんばって下さい

    これで全ての工程を終えました。
    なので、また工程を見終えたあとに、もう一度作成中2(完成品)を見てもらえると嬉しく思います。

    それでは、この辺で終わりたいと思います。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/10/07(水)
    はいはーい あるは です。

    昨夜はちょっとした異常行動を起こしていたよ。
    記憶がないから困ったものです。
    まぁ異常行動と言っても、「1階のTVのリモコンを、自室(2階)に持ってきてしまっていた」というだけのことなんだけどね。
    行動自体は別に問題ないんだけど(ホントか!?)、
    記憶が全くないってのが問題なんですね。
    う~ん。何が起こったのであろうか?

    そうそう、前置きはいいとして、HGUC「V2アサルトバスターガンダム」の作成工程の動画を順番に載せていくね。
    今回は1本多くて、3本紹介しようと思います。
    これで本体が完成するので!

    では、まずは頭とボディから


    いかがでしたでしょうか?
    難しいところはなかったはずなんですが、頭のスミイレが大変でした。

    では、本日2本目。腕を作っていきたいと思います。


    どうでしたか?
    腕も難しくはないのですが、パーツ数が多かったような気がします。
    アサルトとバスターでは組み方が違いますし、私はアサルトバスターを選択したので、腕はアサルトのほうですね。

    はい、続いて本日3本目。下半身を作っていきたいと思います。


    どうですか?
    下半身。脚もアサルトとバスターでは違うようです。
    アサルトはなんか部品数多いです。

    上半身、下半身完成したので、ドッキング!
    バックパックのないV2アサルトバスターガンダムの出来上がりです。
    結構ゴツゴツしていますね~

    それでは今回はこの辺で

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく


    2015/10/06(火)
    はいはーい あるは です。

    何もやる気が起きないです。
    ・・・・・・季節の変わり目は、やはり動きが鈍くなって、ダメダメです。
    そんな中、1ヶ月ほど前に作ったHGUC「V2アサルトバスターガンダム」をおおくりしたいと思います。

    まずは第1回ということで、箱絵とパーツ類の紹介動画をどうぞ



    まぁパーツ類の紹介動画なので、気を抜いてみててください。
    結構パーツ数はあったような気がします。
    あと、組み換えが可能なようで、アサルト、バスター、アサルトバスターを選んで組めます。
    私のオススメはやはりアサルトバスターです。

    ではでは動画、第2回をいってみましょうか。
    今回の動画は完成写真をまとめてのっけてあります。
    『このポーズカッコいい』というのがあれば幸いです。



    いかがでしたでしょうか?
    結構撮っているときに、パーツがへにゃったり、動かしているときにポロリしたりで大変でした。

    今回はこのへんで終えたいと思います。
    次回からは作成工程に入りますので、よろしければ覗いてやってください。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド