HGOOガンダムアストレアタイプ-F

    2015/10/01(木)
    はいはーい あるは です。

    一気にHGOO「ガンダムアストレア タイプ-F」の作成工程をいっちゃいます。

    今回はまず腕を作っていきたいと思います。腕動画です。



    どうでしょう。アストレアの赤い腕ですよ!
    続いていってしまいましょう。
    オプション装備を作っていきたいと思います。



    たくさん武器があるとワクワクドキドキします。
    いろんな武器があるとワクワクドキドキします。
    今回がそうでした。
    でもこれで終わりなのですね・・・・・・

    最後までお付き合いしていただきありがとうございました。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/10/01(木)
    はいはーい あるは です。

    9月中にアップしようと思っていたのですが、風邪のためアップできませんでした。
    なので今日アップします。
    HGOOから「ガンダムアストレア タイプ-F」作成工程動画を載せていきたいと思います。



    まずは下半身から作成しました。
    続いて第4回になりますが、頭とボディを作成していきたいと思います。



    いかがでしたでしょうか?
    ちゃんと作れてますか!?
    結構アストレアは組むのが難しいです。
    パーツをポキリといきそうだったりして・・・・・・わたしだけ?

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/09/26(土)
    はいはーい あるは です。

    風邪が長引いていて、今だに咳が止まらないよ。
    そんな中で、HGOO「ガンダムアストレア タイプ-F」の作成動画を作っていたよ。

    今回は、パーツ、箱絵紹介の第1回と完成写真の第2回を載せるよ。
    それではまず第1回です。



    いかがなもんでしょうか?
    箱の中と外をそのまま写しただけなのです。

    それでは組み立て完成後の動画を・・・・・・第2回です。



    はい。完成後のポーズを少しとらせて見ました。
    でも、パーツポロリとか色々あって、あまり撮れなかったです。

    次回・・・第3回からは作成工程になります。
    それではまた

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド