HGBFザクアメイジング

    --/--/--(--)
    2015/09/03(木)
    はいはーい あるは です。

    なんかすごい続けてアップしているけど大丈夫かな!?
    今回は完成した機体をガチャガチャ動かしていきたいと思います。
    それでは、最後第6回をお楽しみください。



    いかがでしたでしょうか?
    賛否両論?それ以上にもっとうまく写真を撮ってくれって?
    今の私にはこれが限度かもしれません。
    もっと作るうちにうまくなるかもしれませんので、うまくなることを祈って、今回は終えたいと思います。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/09/03(木)
    はいはーい あるは です。

    HGBF『ザクアメイジング』もだいぶ完成してきました。
    今回は第4回、第5回です。
    これでHGBF「ザクアメイジング」自体は完成してしまうのですが、第6回にポーズをとらせたものを載せます。おたのしみに

    では第4回。いってみよう!



    はい。第4回は腕でしたね。これでほぼ完成といったところでしょうか?
    では続いて第5回にいきたいと思います。



    第5回はオプション装備の紹介でしたね。
    いろいろありますね~
    ってことで、HGBF『ザクアメイジング』の作成は終えました。
    次回は予告どおり、いくつか写真を載せたいと思います。・・・・・・動画だけど!

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/09/03(木)
    はいはーい あるは です。

    HGBF『ザクアメイジング』の箱絵とパーツ紹介してすぐに組み立て動画をアップします。
    今回は第2回、第3回の動画をアップしようと思うのですけど、
    どこを組み立てたかよく覚えていないので、動画を見て判断してください。
    では第2回から~



    はい。下半身でした。
    続いて第3回!!



    はい。第3回はボディと頭でしたね。
    いつもどおりの作り方ですね。
    あとは・・・・・・

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/09/03(木)
    はいはーい あるは です。

    ブログタイトルが【がんぷら作成中?】なのに、最近一向にガンプラの記事を取り扱ってませんでした。タハッ!
    そこで今日はHGBFから『ザクアメイジング』を作成していきたいと思います。
    ってもう作成は終わって、アップする作業だけなんですけどね。

    今回は作成中第1回とあって、箱絵とパーツの紹介のみにとどめておきたいと思います。
    なので早速紹介動画を・・・・・・



    最近動画ばかりになってきたけど、どうなんだろう?画像のときとどちらが見やすいんだろうか?いっつも疑問に思ってるよ。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく



     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
