HGOOリボーンズガンダム

    --/--/--(--)
    2015/08/12(水)
    はいはーい あるは です。

    HGOOリボーンズガンダムも作成してから、だいぶ経っちゃいました。
    なので、ここで一気に攻めに!!
    今回もHGOOリボーンズガンダム作成動画3本まとめていっちゃいます。

    まずは前回からの続きで腕を作っていく動画です。


    はい。うまく伝わったでしょうか?腕ですよ。腕。
    腕だから大丈夫だよね。

    つづいて背面とオプションを作っていきたいと思います。


    これで、HGOOリボーンズガンダム(リボーンズキャノン)は完成なのです。
    次回は適当に撮った写真を何枚か・・・・・・



    何だかんだ言って、作ってみるとカッコいいかも!?と思えてきますね。
    でも、リボーンズガンダムからリボーンズキャノンへの変形だけは、難しかったですね。
    うまくバランスが取れないです。
    飾るなら断然リボーンズガンダムのほうですよ。

    それではこれでHGOOリボーンズガンダム作成中を終わりたいと思います。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/08/07(金)
    はいはーい あるは です。

    HGOOリボーンズガンダム作成中です。
    なかなかアップする機会に恵まれず、今日までお蔵入り。
    全部で7本の動画に収まりました!
    1本目のパーツ紹介動画はもう載っけたので、
    作成過程の動画5本と完成動画を1本。
    こっからは一気に行きますよ。
    今回は動画3本が載るかどうかの検証もかねて・・・・・・

    まず1本目。作成中2です。

    脚を組んでいます。
    なるべく分かりやすいように写真を撮ったつもりなのですが・・・・・・

    で、作成中3です。

    作成中3は臀部を作って、下半身の完成を狙ってます。
    これもうまく説明できているのか!?

    続いて作成中4です。
    1つの記事に動画を3つも載せてしまっていいのだろうか???
    2つにすべきだったか!?

    作成中4は頭と胴体をメインに作ってます。
    頭は作りにくかったです。
    やっぱり頭を作るのは好きくないです。

    これでHGOOリボーンズガンダムの作成中動画は半分を終えました。
    また次回残りの3本を載せたいと思います。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/07/22(水)
    はいはーい あるは です。

    今回はHGOOから「リボーンズガンダム」を選択。
    さてどうやって作ろうかと・・・・・・
    と、その前に箱絵とパーツ紹介動画をお試しあれぇ~!!



    はい。箱絵とパーツ紹介の動画はどうでしたでしょうか?
    ホントにそれだけしかしてないからね~
    次回からは作成に移りますよぉ~

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
