HGBFG-ポータント

    2015/05/11(月)

    はいはーい あるは です。

    とうとうここまでやってまいりました。
    「G-ポータント」・・・・・・色々やってみました。
    クリアグリーンのパーツにラメいれてみたり。
    スミイレはシャープペンだったり。
    それでは最後の動画いってみよう!

    さーて最後になっちゃいましたね。
    ポーズとかかっこよく撮れていますか?
    もっとかっこよくとれるといいのですが・・・・・・
    今の私にはこれが限界です。

    いつも限界突破を目指しているのですが・・・・・・なかなか無理です。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/05/11(月)

    はいはーい あるは です。

    HGBF「G-ポータント」作成中も佳境に入ってきました。
    ここまで来るのは長かったなぁ~
    G-ポータント作成自体は今回が最後です。
    腕、武装、バックパック?を作っていきます。
    そんなにいっぺんにつくれるのか!?
    さてさてそれは動画を見てからのお楽しみ。
    それではどうぞ

    どうでしょうか?
    なんとか1本の動画に収めましたよ。
    これで作成が終わるなんてさびしい限りですね。
    もう少し作っていたい気分です。
    しかし、次回作が待っているので、「G-ポータント」は次の写真動画で終わりとなります。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/05/11(月)

    はいはーい あるは です。

    暑さか寒さか何かにやられております。
    2日続けて、同じ人に同じような内容のメールを送ってしまった・・・・・・
    私はドジであるな。
    なんで確認しなかったんだろうか・・・・・・

    まぁそんな愚痴はは置いておいて、HGBF「G-ポータント」作成中4の動画が完成しましたので、載っけまーす。
    今回は胴体と頭編です。

    いかがでしたでしょうか?
    作り方は伝わっていますか?
    なんか不安になりますが、動画で頑張ります。

    それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/05/10(日)

    ははーい あるは です。

    HGBF「G-ポータント」もちょっとずつ出来上がってきてますよ。
    前回は脚を作っていったので、今回は腰部と台座を作っていきたいと思います。

    いかがでしたでしょうか。
    特に難しいところはなかったと思いますが・・・・・
    つまづいたら、取説とにらめっこです。

    それと動画って難しいですよね。
    写真をつなげて、コメント入れて、音楽を入れてと・・・・・・
    私のやつは音楽があってないですよね。
    もっと合う音楽があるのかなぁ~

    それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/05/10(日)

    はいはーい あるは です。

    今回からHGBF「G-ポータント」の組み立てを本格的にやってくりょ

    いつものごとく動画でご紹介。
    今回は脚ですね。頑張って作りました。
    ついでに部分塗装?をしました。
    クリアグリーンのパーツにラメをいれてみました。上手くいっているといいのですが。
    それでは動画をどうぞ

    どうでしたでしょうか?
    やっぱり画像のほうが見やすいですか?
    それでもしばらくは動画で頑張りますよ。

    それでは、今回はこの辺で。


    ここまで読んでいただき、ありがとうございます

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/05/10(日)

    はいはーい あるは です。

    やっとこさHGBF「G-ポータント」の整理がついたので、ドドンとアップしていくよぉ~

    今回も画像ではなく動画でおおくりしたいと思います。
    (動画もうまくなっているといいんだが・・・・・・)
    今回は作成中1と言うことなので、箱絵やランナー等の紹介になります。

    いかがでしたでしょうか?
    箱の中身がわかっていただけたなら、これ幸いです。

    それでは今回はこの辺で・・・・・・
    次回から組み立てに入ります。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド