カス_フラッグ

    2010/04/30(金)
    は~い 無事に?最終回を迎えることができましたのでちゃっちゃといきましょう



    腕だね。黒と青?できれいです



    両腕です。



    こう手だけ並ばれると不気味です。
    これでフラッグとフラッグカスタムの腕が全部そろいました。



    なかなか様になってきたんじゃありませんか。



    足です。
    こちらも組み替えしてあります。
    で、完成図は



    こちら
    長い間お付き合いありがとうございました。
    2010/04/30(金)
    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 第3回でーす。



    これも形が微妙に違っているんですよね。大きさも
    後で困ったよ。



    武器ですね~



    またわけのわからんパーツが!?
    まぁたぶん予想するに股関節のパーツでしょうね



    さっきのウィングは肩?のでしたね
    これが腰のウィングだ。もちろん形は違います。



    徐々に形になってきました。
    ほれぼれします。
    こんかいはここまで。
    次回で最後かな?
    2010/04/30(金)
    はい 第2回目です。ちゃっちゃといきましょう



    ますますわからん。次行こう次



    これはわかるぞ。上半身だ
    でももうこの時点でパーツの入れ替えが行われているのです
    襟の部分がそうだね



    これもそう



    腰の部分のウィングかな?
    見てわかるとおり、フラッグとフラッグカスタムでは形が違います。
    おかしいなとおもうべきでした。



    この時点だとまだまだ違和感ありですね。
    強引に取り付けたような気がします。
    では作成中3へ~
    2010/04/30(金)
    は~い。久しぶりにやってまいりました。
    作成中のコーナーですが、いつぶり?
    まぁリアルで作ったときでも半年近くは経っているのではと・・・・・・
    作ってからかなり放置していたので(2~3ヶ月)
    どう作ったか???になってますけど、いってみたいとおもいます。



    まんずパッケージデザインです。
    こんかいは2体同時に作るということで、2個並んでます。
    上がフラッグカスタム 黒がいいですねぇ
    下がノーマルのフラッグ こちらもなかなか



    ユニオンフラッグのランナーです。3つにシールですかね~
    ポリがなかったようなきがする・・・・・・
    続いてフラッグカスタムのランナーいってみましょう。



    黒いです。
    ランナー数も同じで3つ。シールもありますよ
    この時点ではまったく同じパーツだとおもってました。はい
    これが後々大きな誤算に・・・・・・
    次から作成に入ります。



    これ、どこの部品???もう忘れてしまった。
    次の写真で思い出すかも・・・・・・



    引っ付けただけだな多分。
    も~わかんない!!
    わからないことだらけのまま作成中2へ

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド