SDBFウイニングガンダム

    --/--/--(--)
    2015/04/06(月)

    はいはーい あるは です。

    早いもので、動画作成も7回目となりまりた。
    まだまだお見苦しい点もございますが、どうぞゆっくり見ていってください。

    それではさいご、第7弾いってみます。

    動画はいかがでしたでしょうか?
    気に入っていただけたら、次回も動画で作成過程を綴っていきたいとおもいます。

    それでは最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/06(月)

    はいはーい あるは です。

    早く起きすぎて、現在ものすごく眠たいいです。
    でも、動画をアップするまでは・・・・・・

    ではSDBFウイニングガンダム作成動画の第6弾をいきます。

    はい、第6弾おおくりしました

    もう何がなんか、頭の中が真っ白です。

    それでは最後第7弾であいましょう。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/05(日)

    はいはーい あるは です。

    今回も動画です。
    だんだん慣れてきて、作る時間が短縮されてきたよ。

    では第5回目いってみよう!!

    いかがでしたでしょうか?
    動画か画像か、いつも迷うんですよね。
    でも、SDBFウイニングガンダムだけは、動画でいきます。

    残すところ、あと2つ
    一気にアップしたいと思います。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/04(土)

    はいはーい あるは です。

    動画で作成過程をおおくりするのも、今回で4回目。
    画像でやるのが楽なのか、動画でやるのが楽なのか、わからないですけど
    気に入っていただけたらこれ幸いです。

    ではでは、第4回いってみましょう。

    いかがでしたでしょうか?
    SDBFウイニングガンダムだけは、動画でおおくりできればなと思います。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/04(土)

    はいはーい あるは です。

    SDBFウイニングガンダムはそんなに急ぎじゃないので、ゆっくり作ってます。
    ってか、私の精神状態悪すぎ!!
    イライラしたり、何もやる気起きなかったり、もうどうでもよくなったり、【消えたく】なったり・・・・・・

    今回もためしで動画で、作成過程をおってみるよ。

    いかがでしたでしょうか?
    まだまだ未熟なもので、右も左もわかりませぬが、なんとか作っております。

    それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/03(金)

    はいはーい あるは です。

    今回もSDBF「ウイニングガンダム」の作成をしてみたいとおもいます。
    今回は頭部です。
    東部って重要ですよね。
    しかも、今回も動画ということで、【画像なし】でいきたいと思います。
    ではでは、はじまりです。

    いかがでしたしょうか?
    前作より上手くなってますか?
    でもまだ、1本作るのに1~3時間かかりますよ。
    もっと短縮せねば!!

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/03/31(火)

    はいはーい あるは です。

    前回作った『HGBCメガライドランチャー』のあとから、すぐに組み始めたのは、
    【SDBFウイニングガンダム】です。

    今回は画像ではなく、タイムラプス動画というものを作ってみました。
    初めてとあり、思うように行かず、今回の動画を作るだけで3日かかってしまいました。
    出来もあまりよくないですが、見てやってください。
    しかも、うまく動画がアップされているかも心配です。
    アップされていなかったら、ごめんなさい。

    SDBFウイニングガンダム作成中1 動画版

    いかがでしたでしょうか?
    最初に【タイムラプス動画】の事を聞いたときは、???でしたけど、
    自分なりに調べて、こういうものかとなんとなくわかったので、
    今回作ってみました。

    うまくいっているといいなぁ~

    それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
