セラフィムガンダム

    2009/07/15(水)
    さぁちゃっちゃかいきましょう



    顔です。これも細かいパーツで苦労しますよ。それでもがんばりました。



    ひじ関節下腕部です。
    (あぁ~めんどくなってきた。ぼやきっす)



    肩ぁ~!!



    腕全パーツです。これを組むと腕になります。でも細い腕ですよね~



    セラフィムガンダム完成!!1
    ちっちゃい機体のわりには腕がごついような気がする!
    まぁうではあれですからね。GNキャノンですから

    おまけ写真


    他の写真は
    ――-> なるとまき(ガンプラ4「セラフィムガンダム」)
    2009/07/15(水)
    さ~ちゃっちゃといきましょう



    胸腹部です。そのうち顔が出てきますよ



    もうすでに顔の雰囲気出てきてますよね~
    さぁ~これらのパーツが組み合わさると・・・・・・



    さぁ顔が現れましたよ~
    上はノーマルモード、したはフェイスバーストモードです

    さてとひっつけますか!!キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!


    あとは頭と両腕で完成です。
    2009/07/15(水)
    さぁ~ちゃっちゃといきましょう!

    セラヴィーに続いてセラフィムいってみたいと思います。
    セラヴィーについてた背中のでっかい顔は実はこいつだったんですね~
    OOのファーストシーズンのナドレに当たる機体ですね。
    ヴェーダとリンクすることによりトライアルシステムが使えまする。
    あり?ちがった?

    じゃまず箱絵から


    ちょうどセラヴィーから離れたところの構図ですね。
    じゃランナーは!?


    少ないです。まぁ箱ちっちゃいですし、機体もちっちゃいですから・・・・・・
    ランナーがA,Bの2つとポリが1個、シールが1枚となっております。
    やはり黒がメインですね~



    足・・・・・・驚きの2パーツ!!1



    脚の全パーツです。特に細かいということもなく
    くみ上げるとこうなります。


    細っですよ。
    まぁ腰部も作って脚引っ付けちゃいましょう!!1


    腰部の全パーツッス。これも少ないパーツ数で組みあがります。
    動きが気になりますね~。稼動範囲どれくらいだろうかと・・・・・・



    こんで下半身は完成です。
    次回もちゃっちゃかいきましょう

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド