MG & RG

    2016/09/18(日)
    はいはーい あるは です。

    初めて作ったよ。RE/100。
    でも、なぜ「ガーベラ」を買ったんだろうか・・・・・・
    RE/100だけあって、大きいです。
    でもそれだけ存在感がありますね。

    それではパーツ紹介と完成写真を



    完成写真少なくてすみません。
    何とか多く撮ろうとするのですが、、なかなか思い通りの写真が撮れません。
    まぁでも、気を取り直して、作業工程の動画をいってみましょう!!



    どうでしたか?
    まあまだ作ってないのがい~ぱいあるんだけど、なかなか作る時間が・・・・・・作る時間が・・・・・・

    これで、RE/100ガーベラの作成を終わります。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2016/05/28(土)
    はいはーい あるは です。

    MGストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM を作り始めて、どれくらいたったのだろうか?
    完成してから、どれくらい経ったのだろうか?
    完成してから動画にするのに、どれくらいかかったんだろうか?

    まぁそんなこんなで、【MGストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM】の作成工程を載せていきたいです。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。




    >> 「MGストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM その2」 の続きを読む
    2016/05/28(土)
    はいはーい あるは です。

    今回は久しぶりにMGを作ってみました。
    作ったのは【MGストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM】です。
    パーツ数も多く、組むのが大変でしたが、何とか完成できました。

    作成動画は全部で7つあるので、2記事に分けたいと思います。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。




    >> 「MGストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM その1」 の続きを読む
    2013/10/14(月)

    ははい

    rg_freedom_089

    といぇ

    rg_freedom_090

    しゃぁ

    rg_freedom_091

    わぁ~

    rg_freedom_092

    ばふぅ

    ・・・・・・かっこいいポーズになってませんよね

    アクションベース2にジョイント可能なのですが、どうやって引っ付けるのかわかりません

    困ったものです。

    ではでは

    RGフリーダムガンダム作成中。手抜きながら終わりたいと思います。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    なるとまき もよろしく


    2013/10/14(月)

    はいはーい。なぜか第6回まできてしまいました。4回くらいでやめる予定が・・・・・・

    続いては武器とシールドです。

    rg_freedom_079 rg_freedom_080

    rg_freedom_081 rg_freedom_082

    武器です。

    rg_freedom_083 rg_freedom_084

    裏返しにして

    rg_freedom_085 rg_freedom_086

    rg_freedom_087 rg_freedom_088

    シールドも完成です。

    次回最後はちょっとだけ決めポーズを!!

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。


    2013/10/14(月)

    どこでしょう?

    rg_freedom_058

    どこでしょう2

    rg_freedom_059 rg_freedom_060

    rg_freedom_061 rg_freedom_062

    rg_freedom_063 rg_freedom_064

    ひとつずつ作っていきます

    rg_freedom_065 rg_freedom_066

    rg_freedom_067 rg_freedom_068

    rg_freedom_069 rg_freedom_070

    どこだか・・・・・・

    rg_freedom_071 rg_freedom_072

    rg_freedom_073 rg_freedom_074

    rg_freedom_075 rg_freedom_076

    背中のつばさ?ですね

    rg_freedom_077

    もう形になってきましたね!

    ・・・・・・そういえば顔の写真は?

    あぁ悪夢のような出来事が・・・・・・マスクが真っ二つに割れてしまいました。

    ボンドで応急処置をして、まぁかろうじて見えるようにはなりましたけど、皆さんも注意!!

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。


    2013/10/14(月)

    はいは~い。作成中も第4回。次はどこの部位かな?

    rg_freedom_047 rg_freedom_048

    肩かな?

    rg_freedom_049 rg_freedom_050

    rg_freedom_051 rg_freedom_052

    rg_freedom_053 rg_freedom_054

    rg_freedom_055 rg_freedom_056

    腕の完成です。まず右ね。

    rg_freedom_057

    取り付けるとこうなります。あと左はほとんど同じなので省きます。

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。


    2013/10/14(月)

    続いて胴体の作成です。

    rg_freedom_039rg_freedom_037

    rg_freedom_038rg_freedom_040

    rg_freedom_041rg_freedom_042

    rg_freedom_043rg_freedom_044

    rg_freedom_045

    で、胴体の完成

    rg_freedom_046

    それっぽくなってきましたね

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。


    2013/10/14(月)

    はいは~い 第2回となります。

    が、作り方を忘れてしまったので写真のみで・・・・・・

    rg_freedom_016 rg_freedom_019

    足です。

    rg_freedom_020 rg_freedom_026

    こうなって

    rg_freedom_028 rg_freedom_029

    こうなります。

    続いて股関節。

    rg_freedom_030 rg_freedom_035

    あ~組むの大変

    rg_freedom_036

    これで下半身は完成。

    ではではまた

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。


    2013/10/14(月)

    はいは~い 久しぶりだよ。ガンプラは

    今回はガンダムSEEDからフリーダムガンダム。それもRGでお送りします。

    まずはいつもどおり箱絵。取説。ランナーです。

    rg_freedom_001 rg_freedom_002

    うーん。かっこいい。シャープ!?なマスクがなんとも・・・・・・

    rg_freedom_003 rg_freedom_004

     

    rg_freedom_005 rg_freedom_006

     

    rg_freedom_007 rg_freedom_008

     

    rg_freedom_009 rg_freedom_010

     

    rg_freedom_011

    なんか同じようなランナーがありますが・・・・・・

    初めてのRGいってみたいです。

    あと作り終えて数ヶ月・・・・・・もはや忘れているので、ちゃっちゃかいきたいです。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。


     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド