FC2ブログ

    戯言・日記

    2019/06/06(木)
    あぁー やってしまいました・・・

    アロマスティック?を差してあった精油瓶を倒してしまいました!

    落ちた先は布団の上・・・

    茫然とするはやかー。・・・10mlビンに半分ほど入っていた精油。すべて布団に吸われてしまいました・・・。

    あーうー。とうとうやっちまいました汗)

    まぁでもいいことが一つ。お部屋がとてもとても濃いいい香りになりました。

    ありがとう・・・精油さん。
    2019/06/04(火)
    はやかー!!重大なことに気付いてしまったのです。

    その為、当初の予定が大幅に遅れることになりそうです。

    まぁ早めに気付けてよかったというのか・・・。
    うん。まだ大丈夫。予定が遅れるだけ。道順が変わるだけ。・・・問題なし、問題なし。

    今日。と、あるところに電話をしたあとに気づいた。

    『はやかー、相手の言葉を理解できていない。』

    『何故かイライラしてて、回りが見えなくなっている。』

    偶然、自分を客観視できたので、見つけてしまった。

    『はやかーの心、暴走してる。』

    いろいろなことを一気にやったので、疲れを溜め込んだり、薬が飲めていなかった。
    どおりで周囲に違和感を感じていたわけだ。

    うんうん。自分一人で納得。

    自分で納得できてしまったので、今日はここまでで。

    この先に話せる機会があるときは、話します。忘れてるかなー。はやかーが!
    2019/06/03(月)
    おぃーっす!

    最近のはやかーの週末は片付けで終わってしまう。・・・ちーと寂しいが、これもはやかーが次に進むために必要な行為なので、今止めるわけにはいかないのです!!( ・`д・´)

    部屋の片付けが終わった後、

    『週末をどう過ごすか』

    ある程度考えはかたまっています。
    あとは、いろいろな問い合わせをしたり、情報を集めたり、情報を広めたり、必要なものを集めたり・・・と、少しずつ行動に移すだけです。
    本格的な活動は、6月中に始められるといいな。遅くとも7月の最初の週末には、開始したいです。

    できることはやってみます!現状、それが無理だとわかれば、他の道を探すだけです。

    こうなったときのはやかーの行動力は、大したものです。(自分で言うなよぉー!)

    どんな動きをするかは、

    ・・・しばし内緒です。
    (一部除く)

    ではッ!
    2019/06/02(日)
    さて、ブログ再開2日目です。

    頑張って『今日の記事ー!!』
    と、叫んでみたところ、はやかーの頭に記事の内容が降ってくるわけでもないので、虚しく叫び声が響いただけでした。

    三日坊主はいいけど、一日坊主だけは避けよう。

    ん、とりあえず昨日の続き。

    昨日は片付けの途中でへばってしまい、中途半端な状態で沈黙・・・寝るスペースの確保に苦労したよ藁( ̄▽ ̄;)

    案の定、朝起きたらからだ中がバキバキでしたが、片付けを続けました。

    写真で進行状況わお見せできればですが・・・まだまだお見せできるレベルに達しておりません汗)

    それでも、今日1日で前より部屋が広くなった気がする!!

    ・・・いやいや、気がするだけです。

    うー。
    これでも、夕方まで頑張ったのです!!( ・`д・´)

    それでも多少はモノが減ったかなーと思います。
    ダンボールや特に必要のない箱類は8割くらい【ゴミ!!】としました。
    衣類も半分くらいは『今までありがとうございます』と感謝の言葉をかけて、処分!!
    趣味で作ったプラモデル類もなんとか1/5の量に!!

    これだけ片付けたのに、部屋はまだかなりのモノで溢れてます汗汗)

    ・・・いったいいつ終わるのか予想もつきません。
    でも、部屋のモノは有限。絶対に終わりはくる!!・・・はず。

    今日は疲れてしまったので、もうお休みです。
    心残りは、この週末に大須に行けなかったことです。

    それではまた。

    はやかーでした。
    2019/06/01(土)
    さぁて ブログを再開するぞー!!

    と、意気込んでみたものの・・・記事をなにも考えてなーい!

    今日1日なにしてたー!

    考えてみるものの、出るのは汗ばかり・・・部屋暑い!?

    そう!部屋の片付けをしようとしていたけど、改めて物の多さに圧倒されてしまい、手が止まってしまった!ついでに、思考も止まってた!!

    ・・・気づいたら、夕方。そこから気を持ち直して、再開。部屋の片付けスペースを作ろうと頑張っていたら、今になっていた汗)

    明日中にある程度終わるといいんだけど・・・

    !?

    明日はブログの更新できるかしらん???

    前途多難な始まりです。
    2019/05/24(金)
    はーい! 「あるは」 改め 「はやかー」 として、気分も新たにブログを再開したいと思います。

    正式な再開日は、 2019年6月1日(土) とします。

    今日から、その日(2019年6月1日)までのブログ記事に関しては、
    久しぶりの肩慣らしというか、準備期間とさせていただきます。

    まだまだ、内容はあまりしっかりと決まってないので、正式再開日までにはある程度固めておきたいです。
    まぁ色々と書きたいこと、発信していきたいこと、協力していただきたいこと・・・
    たくさんありますが、
    まずは、ブログを再開して記事を書いて発信し続けたいと、思います。

    たぶん、【 はやかー 】の今後の決意表明とか、ご協力のお願いとtか、趣味のこととか・・・

    まぁとりあえずは、様子を見ながら
    2019/03/07(木)
    はいはーい あるは です。

    地下に潜って、幾ばくかの日にちが過ぎてしまいました。
    いや、無為に過ごしていたわけじゃないですよ。
    そんなわけで、久しぶりに「お帰りなさい」ということで、
    記事を書いてみました。

    これからブログの更新ができてきたらいいな!
    そう思うこの頃です。

    ではでは あるは
    2017/03/31(金)

    今年買ったゲームは、パッケージでは2本のみです。

    まずは「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」です。
    170316_01

    170316_02

    170316_03

    170316_04

    続いて、昨日発売されたばかりの「BLUE REFLECTION」170330_01

    170330_02

    170330_03

    170330_04

    以上今年買ったゲーム(パッケージ版)

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。


    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2017/03/31(金)

    はいはーい あるは です。

    ホントこうやって書くのは久しぶりです。
    なかなか時間が取れなくて・・・・・・ってのは、言い訳です。
    でも、ホント時間とれないよ。

    昨年の12月から働き始めて、3か月の試用期間を乗り越えて、正式に採用されて、早一ヵ月。
    毎朝〇時30分頃起きて、1時間〇0分かけて会社に行き、〇時間働いて、また1時間〇0分かけて帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入ったら、さぁもう寝る時間!
    毎日それの繰り返しです。
    じゃ休みの土日に更新をと思っても、なかなかできずにいます。疲れる。

    でも今日は、今年度の締めくくりということで、今年買ったものを載せていきたいと思います。

    では早速。

    170102_01
    ガンダムOOセカンドシーズンより、GNアーチャーです。
    ずーっと欲しかったのですが、なかなか再版されなくて……されてもすぐに売り切れとかで、手に入らなかったものです。

    170129_14
    ガンダムAGEより、ガンダムAGE-3オービタルです。
    不思議と店頭にはなかなか見なかった代物です。私の見落としか!?

    170318_05
    ガンダムビルドファイターズARより、ルナゲイザーガンダムです。
    なんかカッコいいので買ってしまった。

    170318_06
    ガンダム鉄血のオルフェンズより、ガンダムバエルです。
    タイムリーな機体でした。でももう出てこない・・・・・・
    鉄血のオルフェンズも残すところあと1回。どういう展開になることやら・・・

    170323_01
    ガンダムビルドファイターズARより、すーぱーふみなアクシズエンジェルVer.です。買うつもりはなかったのですが、友だちから誕生日プレゼントとしてもらいました。

    170323_03
    ガンダムビルドファイターズARより、アメイジングストライクフリーダムガンダムです。名前が長いよ!!

    170323_06
    ガンダムビルドファイターズ炎より、トランジェントガンダムグレイシャーです。
    欲しいタイミングで、手に入れれてよかったです。

    170323_08
    ガンダム鉄血のオルフェンズより、ガンダムキマリスヴィダールです。
    先に挙げた、ガンダムバエルに相対するガンダムです。

    170323_02
    ガンダムSEEDより、ラゴゥです。すごーく待ち望んだキットで、やっと再版されました。待ってたよ!

    170323_04
    ガンダムSEEDより、モビルバクゥです。こいつも待ちに待ったキットです。

    170129_15
    ガンダムビルドファイターズトライより、プチッガイ ワンワンホワイト&ドッグコスです。
    このプチッガイシリーズは一体どこまで続くのであろうか・・・・・・いい加減お腹いっぱいだよ。

    170212_01
    ガンダムSEEDリマスターより、MGエールストライクガンダムVer.RMです。
    カッコいいから買ったってより、あとで紹介する物のために買ったものです。

    170129_11
    ビルダーズパーツの1/144MSバーニア01(メカニックカラー)です。

    ここからはプレバンで買ったガンプラの紹介です。(3月期)170318_01
    1/100のリバウです。ちなみに1/144のリバウも持ってます。
    だから、1/100のバウを買うか迷ってます。

    170318_02
    ガンダムUCのMSVより、バイアラン・カスタム2号機です。
    バイアラン・カスタムが欲しかったのですが、なぜかプレバンで2号機を買ってしまいました。

    170318_04
    ガンダムビルドファイターズより、Ez-SRフォックスハウンドです。
    こいつはめちゃめちゃ欲しかったのですが、プレバンで再販されると聞いて、夜中にポチリました。

    170318_03
    ガンダムSEEDリマスター版より、MG用ランチャーストライカー&ソードストライカーのセットです。
    こいつの為に先に挙げた、Ver.RMのMGエールストライクガンダムを買いました。
    普通順番逆だろう・・・・・・

    つづいてバンダイのフィギュアライズバストを紹介します。
    170102_02 170129_17
    何故か2個違う日に買ってしまった・・・・・・
    マクロスΔより、フレイア・ヴィオンです。

    170323_07
    マクロスΔより、美雲・ギンヌメールです。やすかったので・・・・・・

    170305_01
    ラブライブサンシャインより、・・・・・・だれ?

    今度はKOTOBUKIYAのプラモデルを紹介いたします。170129_19
    フレームアームズ・ガールより、フレズヴェルクです。

    170129_18
    フレームアームズより、フレズヴェルク=アーテル:REです。


    170129_12
    M.S.Gのへヴィウェポンユニット ガンブレードランスです。

    170129_01
    デスクトップアーミーVol.01です。

    以上今年1~3月に買ったプラモデルです。よーけー買ったなぁ~!!

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。


    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2017/01/02(月)

    はいはーい あるは だよ

    今日は友人たちと大須、矢場町と回ってきたよ。

    その中でヨドバシ行ったんだけど、目的のものがあってよかったよ。
    いや~もう手に入らないかと思ってた。

    170102_01
    HGOOより「GNアーチャー」です。
    欲しかったんだけど、なかなか見つからなくて・・・・・・

    それともう一つ

    170102_02
    マクロスΔのフィギュアライズバストから「フレイア・ヴィオン」です。
    何故か安くなっていたので購入。
    ・・・・・・1個持ってるのにね~

    そんなこんなで楽しい一日でした。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。


    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

     / Template by パソコン 初心者ガイド