セラヴィーガンダム

    2009/07/15(水)
    さぁ~ちゃッちゃといきましょう

    腕引っ付けたらこうなりました。


    完成やん!!1
    何してんねん

    まぁいいやGNバズーカー?の作成に移ろう!!



    上:下の写真の一番右のパーツ
    下:GNバズーカー?全パーツです。
    くみ上げるとこうなります


    GNバズーカー? 2丁完成!!
    では取り付けたいと思います



    セラヴィー いく

    かなりごつい機体になりました。
    特に下半身が・・・・・・相撲取りみたいだぉ

    ではその他写真は
    →→→ なるとまき(ガンプラ4「セラヴィーガンダム」)
    2009/07/15(水)
    さ~ちゃっちゃといきましょう~!!1



    はうっ!顔がついてしまった。
    まぁいいや
    顔は結構難しいですよ。パーツが細かくて、シールが小さくて・・・・・・

    じゃ腕ですね~


    どここれ?ッて感じですけど、たぶんひじ関節だと・・・・・・自信ないなぁ



    もうじしんないよ~どこここ?




    どうやら下腕部とひじ関節のようだが・・・・・・自信ないす



    肩だね~
    つづいて


    腕全パーツです。これで腕完成のはず!?
    でも次回に持ち越し!!1
    さらばじゃ
    2009/07/15(水)
    さ~ちゃっちゃといきましょう

    今回こそ背中。セラヴィー最大の特徴でありまする。


    これだけじゃ何かわからないよね~
    じゃ次


    おぉ顔らしくなってきましたよ。目はシールです。





    さぁ背中の全パーツです。これをくみ上げると・・・・・・



    じゃじゃ~ん!!こうなります
    これは次回作成予定のセラフィムガンダムと換装可能です。
    そうです。これがセラフィムガンダムになるのです!!1
    お楽しみに!!

    で、取り付けてみました。


    相変わらず汚い作業現場で・・・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
    2009/07/15(水)
    さぁ~ちゃっちゃといきましょう~

    今回は胸と背中かな?




    一気に3枚きましたけど、胸パーツとその完成工程です。
    う~ん組んでいたときはわからなかったけどなかなかいい色合いで・・・・・・

    うっ 背中まで回らなかった・・・・・・|ι´Д`|っ < だめぽ
    2009/07/15(水)
    さぁ~ちゃっちゃかいきましょう!



    どうやら今回は股関節からのようです



    完成!!1
    ついでに両サイドを・・・・・・





    GNキャノンを伸ばしたところです。
    かなりごつい下半身ですね~ずっしりぃ~


    後からです。スミイレまだなのでまだ納得いきません!1



    真正面から・・・・・・シールがもろバレですね。
    もっとうまくはれないかなぁ~と悩みです
    塗装すればいいんだろうけど、めんどい・・・・・・オヒ
    2009/07/15(水)
    さ~第2回ちゃッちゃと行きましょう!!



    上:どこ?たぶんひざの2重関節だと思われます。




    機体の重厚さから考えたら細い腿ですよねぇ~(上)
    すねはそれなりのヴォリュームがありますね



    ひざのGNキャノンです。
    足に取り付けるとこんな感じになるんですね~。片方伸ばせばよかった・・・・・・オヅ



    足のあっち側とこっち側です。
    作業現場がかなり汚いことがわかりますね~(T▽T)アハハ!
    2009/07/15(水)
    な~んかしらんがやる気満点。
    っちゃっちゃこセラヴィーいってみましょう!

    まず箱絵!!1


    ってなわけです。
    どういうわけだ!? という突っ込みはなしね。

    うん機体説明といきたいのだけど・・・・・・説明いらんよね ね!!
    セラヴィーあんまり好きな機体じゃなかったのだけれど、
    今回作ってみてあり?案外かっこいい?とおもったりして
    作ったきっかけというのも積みプラ撲滅運動の一環で・・・・・・
    いや個人的にやってるだけだから気にしないでくださいませマセ。
    まだ10個あるし~
    強敵も残ってるしぃ~

    まぁ話それつつあるから ランナー紹介に!!



    ランナーは5枚かな?あとポリが2枚とシール1枚です。
    ポリは新登場のPC-001がありますよ。
    黒と白のランナーが目立ちますが、やっぱり重要なランナーなんですね~
    さぁ組み立てていきましょう。



    足ッすね。右が完成。左の3個がパーツとなります。
    ポリはすでに組んであります。あしからず



    いきなし関係ないものが!?でも取説どおりに組むとこの段階で組むのです。
    GNキャノンです。計4個組みます。両肩両膝用です。形状は全部一緒です。

    では一回区切りましょう!!

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド