BB戦士 νガンダム

    --/--/--(--)
    2014/07/22(火)

    はいはーい あるは だよ

    では早速

    bb_nyu_gundam_54 bb_nyu_gundam_55

    νガンダムなんだよなぁ~

    bb_nyu_gundam_56 bb_nyu_gundam_57

    bb_nyu_gundam_58 bb_nyu_gundam_59

    bb_nyu_gundam_60

    はい。これにてBB戦士 νガンダム 作成中 終わります。

     

    ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/22(火)

    はいはーい あるは です。

    今回は武器を作っていきたいと思います。

    bb_nyu_gundam_50 bb_nyu_gundam_51

    ニュー・ハイパー・バズーカです。
    なんだか色むらがなぁ~

    bb_nyu_gundam_52 bb_nyu_gundam_53

    ビームライフルです。

    今回組み立てはここでおしまい。
    νガンダムの組み立ては終わったので、次回は適当に写真を・・・・・・

     

    ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/22(火)

    はいはーい あるは です。
    今日はしっかり寝たはずなのに、むちゃくちゃ眠たいです。

    それでは、νガンダム作成中いってみましょう!!
    今回はフィンファンネルかkらです。

    と、その前に一枚だけ

    bb_nyu_gundam_37

    フィンファンネル、武器を持ってない状態のνガンダムです。
    形は違うけどどうしても、私にはガンダムーNT1(アレックス)にみえます。

    じゃフィンファンネルの作成に・・・・・・

    bb_nyu_gundam_38 bb_nyu_gundam_39

    一個目。

    bb_nyu_gundam_40 bb_nyu_gundam_41

    2個目

    bb_nyu_gundam_42 bb_nyu_gundam_43

    3個目。塗り残しがよーけーあるな。

    bb_nyu_gundam_44 bb_nyu_gundam_45

    4個目。2個作ります。

    bb_nyu_gundam_46 bb_nyu_gundam_47

    フィンファンネル完成。
    早速とりつけるぞ!

    bb_nyu_gundam_48 bb_nyu_gundam_49

    うーん νガンダムなのかな~???

    今回はこの辺でおしまい

     

    ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/20(日)

    はいはーい あるは です。

    ちょっと疲れてきたので今回は短めです。

    腕作りたいと思います

    bb_nyu_gundam_29 bb_nyu_gundam_30

    まず肩。2個作ります。左右共通なんですね。

    bb_nyu_gundam_31 bb_nyu_gundam_32

    右腕パーツです。完成写真です。

    bb_nyu_gundam_33 bb_nyu_gundam_34

    左腕パーツです。完成写真です。

    これを前回組み立てた本体に取り付けると・・・・・・

    bb_nyu_gundam_35 bb_nyu_gundam_36

    こーんな感じに仕上がります。

    残すはフィンファンネルと武装です。
    これはもうちょっと後になりそうだね・・・・・・あしからず

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/20(日)

    はいはーい νガンダム作成中 です。
    今回で第3回となりましたが、まだまだ先は長そうです。

    今回は足から作っていきたいと思います。

    bb_nyu_gundam_23 bb_nyu_gundam_24

    足の左右全パーツです。

    簡単に組みあがりますが、右のくつと左のクツを間違えるかもしれません。

    続いて腰部

    bb_nyu_gundam_25 bb_nyu_gundam_26

    これはポリキャップがはめづらいです。
    それ以外は簡単。
    でも写真見ると塗り残しが目立ちますね。

    bb_nyu_gundam_27

    とりあえず頭、ボディ、腰、足がそろったので、組み立て!

    bb_nyu_gundam_28

    まだまだだな。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/20(日)

    はいはーい あるは です。

    νガンダム作成中いってみたいとおもいます。

    今回はまず頭部から

    bb_nyu_gundam_14 bb_nyu_gundam_15

    bb_nyu_gundam_16

    頭部でつかうパーツと完成までの手順です。

    続いてボディにいきましょう

    bb_nyu_gundam_17 bb_nyu_gundam_18

    ボディの基部です。

    bb_nyu_gundam_19 bb_nyu_gundam_20

    ちょっと色むらが酷いですね・・・・・・まだまだ未熟者!

    bb_nyu_gundam_21 bb_nyu_gundam_22

    ボディの背中側の組み立てです。

    まぁ色塗るのが面倒なだけで、組み立て自体は簡単です。

    それではまた次回

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/15(火)

    はいはーい 久々のガンプラ作成中。
    今回はまたしてもBB戦士からνガンダムを作っていきたいと思います。
    さてさてどうなることやら・・・・・・

    それではまず箱絵と取説から~

    bb_nyu_gundam_01 bb_nyu_gundam_02

    うーんかっこいいですね。早く作りたい思います!!が、そんな余裕あるのか!?

    bb_nyu_gundam_03 bb_nyu_gundam_04

    取説です。なんかいろいろとかいてありますね~。

    ではではランナーにいってみましょう。

    bb_nyu_gundam_05A1 bb_nyu_gundam_06A2

    bb_nyu_gundam_07B bb_nyu_gundam_08C1

    bb_nyu_gundam_09C2

    bb_nyu_gundam_10ポリ

    bb_nyu_gundam_12 bb_nyu_gundam_13

    ランナーは大小含めて5枚、A1、A2は白いパーツです。逆にBは黒いパーツです。
    C1は黄色、C2は赤とすべて単色です。多色形成のランナーは今回はないです。

    あとシールが2種類。ホイルシールとマーキングシールの2種類です。

    さてさてサーフェイサーも買ってきたことだし、何色に塗りませう。
    こうご期待!

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
