BB戦士 ガンダムエクシアリペアⅡ

    2014/06/27(金)

    はいはーい

    眠気maxです、。

     

    bb_gundam_exia_repair2_35 bb_gundam_exia_repair2_36

     

    bb_gundam_exia_repair2_37 bb_gundam_exia_repair2_38

     

    bb_gundam_exia_repair2_39

     

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/27(金)

    はいはーい ・・・・・・ねむいです。

    睡眠時間はそれなりに取れてるはずなのに・・・・・・中途覚醒のせいか!?

    はい、気を取り直して今回は臀部から

    bb_gundam_exia_repair2_26 bb_gundam_exia_repair2_27

    簡単です。バババババと組んじゃいましょう。

    bb_gundam_exia_repair2_28 bb_gundam_exia_repair2_29

    右足全部品と組み立て後です。

    最近はマスキングテープではなくマスキングゾルを使っております。いろいろと便利なのですが、ちょっとはがしにくいところが欠点かな?

    bb_gundam_exia_repair2_30

    左足です。右足と向きが違うだけで組み立ては同じです。

    bb_gundam_exia_repair2_31 bb_gundam_exia_repair2_32

    全部品そろったので組み立て。

    おぉーエクシアだ!

    bb_gundam_exia_repair2_33 bb_gundam_exia_repair2_34

    これはGNソード改です。刃の部分は緑ではなく、メタリックブルーを使用してます。

    これでガンダムエクシアリペアⅡの作成は終了です。

    次回は写真を何枚かとってみたいと

    それではまた

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/27(金)

    はいはーい あるは です。

    ガンダムエクシアリペアⅡ作成中、第2回をおおくりしたいと思います。

    まずは頭から~

    bb_gundam_exia_repair2_11

    頭の全部品です。

    最近は塗装をしているので、組み立てる前に「ここは何色にしようかな~」と考えております。この頭部もそうです。

    bb_gundam_exia_repair2_12 bb_gundam_exia_repair2_13

    横と正面から。正面からだとなんか目つきが悪いですね。

    bb_gundam_exia_repair2_14

    胸のGNドライブです。

    bb_gundam_exia_repair2_15 bb_gundam_exia_repair2_16

    こんな感じです。パーツがあるので普通のエクシア?のGNドライブも作成可能なはずです。

    bb_gundam_exia_repair2_17 bb_gundam_exia_repair2_18

    続いて胸です。

    一応塗装してあります。全体を青→紫に、胸のダクト?を黄色に、わき腹を赤、白にね。

    まだまだ塗りむらがたくさんありますが、この辺はちょっとずつうまくなれればなぁと。

    bb_gundam_exia_repair2_19

    胸とGNドライブを引っ付けます

    bb_gundam_exia_repair2_20 bb_gundam_exia_repair2_21

    こんな感じになります。

    続いて腕にまいりたいと思います。

    bb_gundam_exia_repair2_22 bb_gundam_exia_repair2_23

    右腕です。ここも青→紫にしてあります。後は細かいところをごちゃごちゃと

    bb_gundam_exia_repair2_24 bb_gundam_exia_repair2_25

    同様に左腕です。

    それでは今回はこの辺で・・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/25(水)

    はいはーい がんぷら作成中?です

    今回はまたまたBB戦士より、ガンダムエクシアリペアⅡを作っていきたいと思います。

    ガンダムエクシア自体はだいぶ前に作っているので、リペアⅡなら作り方わかるだろうと思ってのチョイス。さぁ~てどうなるか

    まずは箱絵、取説から~

    bb_gundam_exia_repair2_02 bb_gundam_exia_repair2_01

    ガンダムエクシアとリペアⅡとではかなり違いがあります。でもどこがどう違うか説明しろと言われてもわかりません。

    bb_gundam_exia_repair2_03 bb_gundam_exia_repair2_04

    うむ。かっこよい

    続いてランナー紹介です。

    bb_gundam_exia_repair2_05A1 bb_gundam_exia_repair2_06A2

    bb_gundam_exia_repair2_07B bb_gundam_exia_repair2_08C

    bb_gundam_exia_repair2_09ぽり

    bb_gundam_exia_repair2_10シール

    ランナーは多色形成のA1,A2パーツ。後白いB,Cパーツとなっております。

    ポリはPC-300です。シールも1枚ついてきます。

    それでは今回はこの辺で

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド