ダブルオー

    2009/07/05(日)
    とうとうOOメインのツインドライブです



    ツインドライブの内側です。黒いのが電池入れるところで光ります。
    私は電池入れてないけどね~
    ドライブはクリアパーツで形成されてます。



    とっつけたところ。
    おぉ~OO~~~~~~~~~~!!!1



    武器の類です。
    つけてみました。



    今回でOO終了となりま~す。
    またHPのほうでうpしたいとおもいますのでよろしく~
    2009/07/05(日)
    今回は頭いきたいですね。



    頭割ったところです。



    腕ナシの状態ですが、う~んいい塩梅
    あまっているので 腕の途中までいきたいと思います。







    ・・・・・・組んじゃった。(T▽T)アハハ!
    あとは胴体に取り付けるだけですけどね・・・・・・



    いかり肩のガンダムさんが出来上がりました。
    これでツインドライブが出来ればほぼ完成となります。
    2009/07/05(日)
    今回から上半身にいきま~す。















    背中

    ・・・・・・手抜きです ごめんちゃいm( __ __ )m
    2009/07/05(日)
    足の続きです。今回で終わって、下半身ショットまでいければ・・・・・・



    足ばらばらです~
    これをかちゃかちゃ組み立てると、ちゃんとした足が出来上がるのです。



    足の完成図。ひざの外側はクリアパーツですが、内側は白いただのパーツです。
    まぁ十分いや十分ですが。



    これで下半身は完成です。スミイレはまだよん!!1
    2009/07/05(日)
    さぁ手続き続き





    足でした。



    すねの部分ですね。



    どこかわからないです。たぶんひざ関節辺りだと見当。!!
    さぁ今回はここまでですが、次回も足いきたいと思います。
    2009/07/05(日)
    さ~て オーライザーが完成したので、その勢いでOOいってみたいと思います。

    まずは箱。これがなきゃどうしようもない
    ってことで、



    見事に初回限定買っちゃったよ。でもずいぶん前だなぁ~
    とりあえず、土台(アクションベース1)の作成からいくかぁ!1
    で完成・・・・・・オヒ



    こっからが本作成!!!!1
    どッから作ったっけ?胴体の下の部分。下半身だぬぅ~



    見事にぼけてますなぁ~(T▽T)アハハ!
    次の写真にいきますか!



    どこにピントがあってることやら・・・・・・つ
    まぁ下半身だね~ってところで 終わり

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド